2007年3月11日日曜日

嵐?




今日は、すごいお天気でしたね。
春の嵐?
一日中ショー会場に居たので、雨がいつやんだかは知りません。
ただ、午後から風の音がビルの中に居ても聞こえました。

外に出ると、北風が吹いて寒いこと、寒いこと・・
みなさん、お風邪をひきませんように・・

さて、我が家はご覧の二匹になってしまいました。
しんごくんとこうじくん。
局長と副長、ソース顔とおしょうゆ顔。

美・少年隊が二人になってしまったわけですが、
私にはこうじくんは、ヒガシに見えてしょうがない・・(笑)
すると、しんごくんはニッキ?カッちゃん?
あ!局長はカッちゃんでしたね。(爆)

今、新しいオーナーさんを探しているのはしんごくんです。
一枚目奥の子、二枚目三枚目四枚目の子です。
甘え上手で抱っこの大好きな可愛い子です。
大人猫たちともうまくいける世渡り上手。(笑)
控えめかと思えば、実は一番おひげが折れています・・
と言うことは、結構活発です。

しんごくんを家族として迎えてくださる方は、
左のプロフィールのメールアドレスからお問い合わせください。
Posted by Picasa

0 件のコメント: