2011年3月5日土曜日

なにこれ、珍百景!


「なにこれ?」

3月に入ってもまだ冷え込みが続いていますが、
外の水道が凍ってつららになっていました。

見るだけで寒くなっちゃう風景ですが、春が待ち遠しいですね~。(^^;)




「あなた、だぁれ?」


こんな厳しい寒さの中で生き抜いているノラちゃんが、庭にやって来ました。





すごい面構え!

厳しい環境の中で生き抜いている強さが伝わってきます。

もう少しだよ、春がやってくるからね・・(^^)




面構えと言ったら、ボクもちょっと自信があります!By 義経



ゴロウ君です。
子猫たちのオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




ゴロウ君、いい面構え!
ふん、男はヘラヘラしないでちゅ!





ヒロミ君です。
ちょっと眠くなっちゃった?





「ふぅ・・」な、感じのお顔ですか?(^^;)






ヒデキ君です。




ヒデキの見上げるお空には、春がいるのかな?(^^)






子猫たちが揃っているところを撮りたいと思ったら、
寝込みを襲うしかありません・・です。(^^;)





これはうまくいったほうかなぁ?




どうですか?(^^;)





三匹揃って、ますます眠い?(^^;)




ゴンちゃんです。
立派に大きくなりました。(^^)





ゴンちゃんとヒデキ君、やったね!の部類に入ります。
カメラマンとしての腕は、まだまだ未熟です。(^^;)




子猫部屋の保護者VS保育士、
保護者はモンスターペアレントじゃ無いと思いますが・・(^^;)
チワコが子猫と夢中になって遊んでいると、
子猫が嫌がって鳴く時があります。
するとママさんはおもむろにチワコの頭をひっぱたきます。
これも教育的指導の一環で、
様々な猫とのかかわりの中で自分の位置を学習していきます。
これこそ大世帯のメリットなんでしょうね。(^^)



保護者、スーちゃんとゴロウ君、
他所の子もうちの子も別け隔てなく・・(^^)




寝姿、バンザイっ!・・決して開き直っているんではありませんぞ!(^^;)




スーちゃんまたまた他所の子を抱え込んでいます。(^^;)
マリア様のようなスーちゃんでした~。




チワコとヒロミ君、おこちゃま同士天使の寝顔です。(^^)





我が家の最長老と最年少のツーショット!
ウィズも後一ヶ月あまりで10歳になります。
若い頃そのままの迫力で、年を感じさせません。
まだまだ元気です。(^^)



チワコは上に行ったり下に行ったり、忙しいどすぇ♪







黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。









毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: