2011年3月21日月曜日

新しい一週間♪


東北関東大震災の当日、
首都圏では電車がストップしてしまったので、
たくさんの帰宅困難者がいらっしゃいました。

アポの同胎、光君のママさんも当日は大変な思いをして、
御自宅に帰りついたそうです。
みんなみんな、お疲れ様です。


光君の画像を送っていただきました。
メールからもママさん&光君の相変わらずのラブラブぶりが解って、
光君、羨ましいぞっ!(^^)



ヒロミ君です。


ゴロウ君です。
ヒロミ君とゴロウ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



ボクたち二匹で頑張ってまちゅ♪



立ってまちゅ♪




なんとなく寂しくなっちゃったけど、
兄弟は仲良く一緒に寝ています。






保育士チワコも一緒です。(^^)





厳然たる上下関係?(^^;)
保護者に怒られる保育士の図(?)かなぁ?(^^;)




今週も明るく頑張るどすぇ♪







エイエイオー!でちゅ♪






今日は朝から冷たい雨が降っています。
土曜、日曜はお休みだった計画停電が、
午後からは再開されるかも知れません。
「停電中は寝るんです。」
と朝からダレている義経でした~。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: