2011年3月8日火曜日

遺伝子、恐るべし!


9月生まれのマークと静の子、
マイケル君とシモン君の画像を送っていただきました。

ちびっ子の頃からそっくりでしたが、今でもそっくり!

というか、パパのマークにそっくり!(^^)

恐るべし、遺伝子!です。
シモン君は4.3キロになったとか・・
マークパパのちびっ子の頃を彷彿とさせます。
成長が楽しみですね。(^^)




こちらは兄弟みたいなお二人さんですが、
9月生まれのダイちゃんとルビーの子、
チワコの兄弟のミテオ君です。

一緒に暮らしているお兄ちゃん、お姉ちゃんとも仲良くやっているようです。(^^)

新しいお家に巣立っていったのはついこの間のような気がしますが、
新しい生活にもすっかりと慣れて、
ますます幸せにね!(^^)




さぁ、みんな!今日も元気にいくわよっ!

張り切りチワコ保育士さんです。(^^)




牛若とビーちゃんの子、ゴロウ君はママのビーちゃんそっくりです。(^^)



ゴロウ君です。




ゴロウ君、立ってますっ!
ゴロウ君はオーナー様を募集しています。





新しいコンデジは遠くを撮った画像を加工しても粗くなりません。
全員揃ったところが撮りやすくなりました。(^^)
一人でこっちを向いているのはヒデキ君です。






ヒロミ君とゴンちゃんです。
ヒロミ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




マシュマロ君です。



マシュマロ君もパパのマークに似てるかも・・(^^)





全員+チワコ嬢♪





一瞬が切り取りやすくなりました。(^^)






子猫はよく動くけれど、ベッドに入ったママは目を動かすだけ?(^^;)




今日もよく遊んでやったわっ!
ん?遊んだの間違いじゃないの?(^^;)




ゴロウ君とヒロミ君、ゴロウ君もっといいお顔しましょうよ・・(^^;)
だから~、男はヘラヘラしないんでちゅっ!




いたずら心満載(?)なチワコどすぇ♪




最後はルーツなラズさんに締めてもらいましょうか・・(^^)




黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

T さんのコメント...

マイケル様&シモン様!!!!!!!!!
小さいころからイケメンでしたが、さらにイケメンに!!!!(;▽;)
兄弟の元気な姿を拝見できてすごくすごく嬉しいです><

cat.fuzzjp さんのコメント...

Tさん、こんにちわ。

マイケル&シモン兄弟のママさんも大河君大きくなったでしょうね!って、メールに書いてありました。(^^)
みんな大人への階段を登っているんですね。(^^)