2011年3月16日水曜日

すずらんの祈り


すずらんの花言葉は「幸せが帰る」だそうです。

被災地の皆様にたくさんのすずらんを花束にして贈りたいです。




初日は情報が錯綜して、
一体どうなっちゃうのか訳がわからなかった「計画停電」は、
昨日は予定通りの時間に行われました。

それでもいつ突然停電が起こるか不安はありますが、
ハードディスクの安全をとりあえず確保したので、
また我が家の様子や子猫たちの様子を更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします。(^^)






朝目が覚めると、いつもと変わらない日常が始まります。
そんな日常が訪れることがどれほど幸せなことか、
身に染みて思い知る今朝の目覚めでした。
ゴンちゃんがこんなに立派に大きくなってくれたこと、
心から感謝します。(^^)




マシュマロ君とゴロウ君です。
昨日の停電は夜の時間帯でしたが、
真っ暗な中子猫たちはみんなくっついてくれていて、
こんな幸せを感じていられるなんて!(^^)


ヒデキ君です。






ゴロウ君です。




ヒロミ君です。




パパの牛若に一番似ているヒロミ君は、
2.2キロと、一番体重が重いです。(^^)





ゴロウ君です。
骨格の長いゴロウ君は大きくなるでしょう。(^^)
ゴロウ君、ヒロミ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




ゴンちゃん、ヒデキ君、マシュマロ君、
我が家で過ごす時間ももう少しです。(^^)




昨年の9月から子猫の居る生活が、半年近く続いていました。
巣立ちの近づいた子猫たちを見つめながら、
一匹一匹の思い出を噛み締めています。
みんな~、たくさんの思い出と愛を、ありがとう!(^^)





みんな大好き!洗濯かご!
誰かが必ず入ります。
今日はゴロウ君が独り占め~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: