2011年3月27日日曜日

だいぶ回復してきました、が・・


東北関東大震災から二週間がたちました。

一時は店頭から物が消えてしまっていた東京ですが、
だいぶもどってきました。

久しぶりにスーパーに行ったらほとんどのものが点数制限付きでしたが、
パンも牛乳もトイレットペーパーも買うことが出来ました。

今朝はガソリンを入れに行って、並ぶことなく入れることが出来ました。




ところが原発の放射性物質汚染の水の報道以来、
今度はミネラルウォーターが店頭から消えました。

我が家は東京と行っても多摩地区で、飲料水は多摩川水系です。
利根川水系から出たのならどこも一緒よ!という気持ちは解ります。
小さい子供の居る方の心配は我々どころでは無いだろう・・
ということが解るだけに、
ほんとうに必要な人達にちゃんと回っているんでしょうか?


乳児がダメなら猫はどうなんだろう?と思います。
猫には人間のミネラルウォーターを与えることは出来ません。
含まれるミネラル分の関係で、
与えるのなら銘柄を選択しなければなりません。
我が家では水道水を与えていますが、
本当に一日も早くこの事態が収まることを願ってやみません。



ヒロミ君です。



ゴロウ君です。
ヒロミ君、ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



リビングの椅子の上で・・
こんな感じで馴染んでいます。(^^)




子猫たちが巣立っていって、ちょっぴり寂しくなっちゃったお食事風景です。





みんな手を取りあって、乗り越えようよ!





自分のことだけ考えないで、みんなが笑顔になれますように・・




バルちん、ミカちゃん兄弟もちびっ子の頃は、
ヒロミ、ゴロウ兄弟のように毎日走り回っていましたよ。(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: