2011年3月20日日曜日

ホントになんにもないっ!


大震災の後、関東地方では物不足が続いています。

私は地震のあとガソリンが乏しいこともあるし、
自転車も持っていないので、どこにも出かけないでいました。
食料はまず冷凍食品から消費していって、
もうそれも底をついてきたので、
今日はじめて近所のコンビニに行ってきましたが、
報道されているとおり「なぁ~んにも無い!」

パン、おにぎり、弁当、カップ麺、レトルト食品の棚は空っぽでした。
乾電池やトイレットペーパーはもちろん無しです。
牛乳も無かったな・・

かろうじて残っていたおせんべいを三種類買ってきましたが、
これも買い占めになっちゃうかしら?

「落ち着こうよ!東京!」

早く必要なものが買えるようになってほしいです。

昨日と今日は計画停電もお休みです。
電気のありがたさを噛み締めながら更新します。(^^)




昨日三匹が巣立っていって、
ヒロミとゴロウ君は二階から下の部屋に降りてきました。

初めての経験に最初はおっかなびっくり・・(^^;)



ヒロミ君です。




ゴロウ君です。
ヒロミ君とゴロウ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



リビングにも出張中!(^^)




二階からおもちゃを持ってきたんだよ!





ビーちゃんママは子供たちに付いてくるかと思いきや・・






「おばちゃん、どいてっ!」
保育士チワコがかいがいしく子猫たちにくっついて回っています。
多分一緒に遊んでいるつもりなんだと思いますが・・
それにしても、ビーちゃんがおばちゃんってひどくない?(^^;)






「チワコにお任せ!」
子猫のお世話はお気軽に、チワコ保育園に御用命ください。
ど~ぞ!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: