2011年3月18日金曜日

計画停電


わが家のある地域は第二グループに入っています。
計画停電初日は停電は無かったものの、
その後毎日止まっています。

今日は二回目の停電がある予定でしたが中止になりました。

停電の最中は夜はもちろんですが、
昼間でも停電中はなんとなく非活動的になってしまいます。(^^;)

「停電中は寝るに限るぜっ!」・・って?

ヒロミ君、器用にお布団をかけて寝ていますよ~。(^^)




こうして五匹揃って寝られるのは、今日一日だけです。



明日、三匹の子猫たちのお引き取り予定があります。
こんな事態ですから、無理なさらずにいらしてくださいね。(^^)



保育士として大活躍だったチワコも寂しくなるね・・(^^;)



ヒロミ君です。




ヒロミ君はオーナー様を募集しています。





ゴロウ君です。
ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。





マシュマロ君です。






どうぞ気をつけて、無理なさらずにお迎えに来てくださいね。






たれヒデキ君・・(^^)
ヒデキ君のオーナー様も、どうぞお気をつけていらしてください。





ゴンちゃんもお迎えを待っています。
どうぞお気をつけていらしてください。(^^)





抱っこゴンちゃん♪






ヒロミ君とゴンちゃん、マシュマロ君、
みんな仲良しでした。(^^)





おじちゃんの義経も、名誉園長先生としてよく遊んでくれました。(^^)
みんな元気でなっ!
電車もいつもより本数が少なく運転されています。
本当にどうか無理なさらずに、気をつけていらしてくださいね。
お待ちしています。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: