2011年3月7日月曜日

お披露目!三代目は黒い子です♪


一昨日愛用のコンデジが、メモリーカードを認識しなくなりました。

初めてコンデジを手にしたのは10年前です。
その後、4年前に子猫の動きについていけるものを・・
と、IXYに買い換えて愛用していました。
4年間で撮った画像は15万枚を超えていると思います。
本当によく働いてくれました。

一眼はありますがどうしても機動力には欠けるので、
昨日コンデジを買いに行ってきました。

二代目はヨドバシの店員さんに、
「よく使い込んでいますねぇ!もう、シャッターは寿命じゃないかなぁ?」
と言われながらも、いちおう修理に出しました。
二台あれば便利ですものね。(^^)

我が家の三代目のコンデジは、Canon Power Shot S95です。

一眼で撮ったコンデジ・・真っ黒けっけで、地味です。(^^;)




地味ながらなかなか優れものの彼の初仕事は、やっぱり子猫!(^^)


くっきりはっきり撮れる画像は一眼並です。
コンデジも進化しているんですね。




ヒロミ君です。


 

 子猫たちのオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




かなり離れて撮ってもよく写ります。




ゴロウ君、渋いお顔だね~。
だから、男はヘラヘラしないんでちゅ!ってば・・




ヒデキ君です。
シールがくっきりはっきり!(^^)





ゴンちゃんで~す。(^^)






マシュマロ君です。




ヒロミとヒデキです。
本物のヒロミとヒデキは仲がいいのかなぁ?(^^)





この二匹の兄弟は仲良しですよ。(^^)





ヒデキ君とマシュマロ君です。




こんなリアクション編も、よく撮れます。




にゃっ?
ヒロミ君です。





朝のお食事風景です。
カリカリは常置していますが、
朝一回、大好物のウェットのご飯をあげています。
みんなモリモリ食べています。(^^)




チワコも食べてるどすぇ♪
キッチンでパウチを開けて準備しますが、チワコは一番に食べています。
だいぶしっかりとしてきました。(^^)




ブルー代表(?)チワコどすぇ♪





ど~も~、静です。
私もブルーよ。





シール代表は、ラズさん?(^^)




ウィズかもね・・
迫力のシール軍団でした。(^^)




「野郎どもの午後」
「オカマの競演」
どっちのお題が合っているでしょうか?(^^;)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: