2011年3月30日水曜日

ヒロミ君の巣立ち



去年12月に生まれたビーちゃんの息子、ヒロミ君が巣立って行きました。
よちよち歩き出した頃のヒロミ君です。




午前中、最後のお遊び風景をたくさん撮っておきました。(^^)




仲良しだったゴロウ君と、最後のお遊びです。




二匹になってからいつも一緒でした。
よく取っ組みあいしたよね~。(^^)




よっ!元気でなっ!




義経兄ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!




チワコちゃん、独り占めずるいっ!



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。

見学もお受けできます。

左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




開き寝の本家本元(?)、義経、リラックスして寝ています。(^^)




今年に入って子猫たちが順次巣立っていき、
賑やかだった我が家もちょっぴり寂しくなりました。

12月生まれの子猫のママ、スーちゃんは、
すっかりママ業は引退してのんびりこのとおりです。(^^)

久しぶりののんびりとした午後を過ごしながら思うことは、
子猫たちに幸せな巣立ちをさせることが出来て、本当に幸せです。
それぞれのオーナーの皆様、
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します。(^^)


ゴロウ君は引き続きオーナー様を募集しています。




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: