2011年3月29日火曜日

ミテオ君、近況報告いただきました♪


去年の9月に生まれたルビーの子、ミテオ君の近況報告が届きました。
ミテオ君、男の子らしくなってきたね。(^^)



ミテオ君の兄弟、チワコです。
12月に生まれた子猫が居るのでまだまだちびっ子のつもりでしたが、
確実に大きくなっています。(^^)


12月生まれのヒロミ君です。




ヒロミ君とゴロウ君はオーナー様を募集しています。

見学もお受けできます。

左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




ゴロウ君です。




ゴロウ、バンザ~~イ!




ボクのおもちゃでちゅっ!

ゴロウ君、夢中で遊んでいました。(^^)



ただいまちびっこギャング真っ最中の、ヒロミ&ゴロウコンビ・・

なかなか二匹のツーショットを撮ることは出来ません。

貴重品ですぞ~!(^^;)





子育てが終わったスーちゃんはすっかりリビングに降りてきています。

ビーちゃんはまだ二階に行ったり下に来たりです。




わたくしの孫たちですのよ・・


ラズは気まぐれに舐めてあげたり、怒ってみたり・・
相変わらずです。(^^;)



「ピンクレディ♪」

スーちゃんとチワコ、ピンクのベッドを並べて仲良くお休み中です。(^^)




大きくなってきたといってもまだまだ子猫のチワコ嬢、

子猫とつるんでちびっこギャングの片棒を担いでいます。(^^;)




「パパ、だ~~いすき!」


パパに寄っかかってパンダになっちゃってるヒロミ君です。(^^)




はい、そのまま寝ちゃいました。(^^)





鈴木?チワコどすぇ!(^^;)





ボクは園長先生だからどっしりと構えてるの!


 いいえ~~、ちびっこギャング三人組に義経も絡んで家中を走り抜けると、
あちこちで花火が上がっているような音がします。
足元を走り抜けていくので人間は退散するしかありません。

大暴走機関車が停車するのを、じっと待っています。(^^;)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: