2011年3月14日月曜日

お知らせです。

東北関東大震災の影響で東京は計画停電の予定があります。
情報が大変に混乱していて、
実際にいつ電気が止まるのか全く解らない状態です。
停電に備えて諸般の事情により画像の更新はせずに、
文字だけのお知らせになります。

大変に心配していた,
仙台のオーナー様、ブラン君共に無事でいることが解りました。(^^)
大変な事態の中、ご連絡をくださったオーナー様に感謝すると共に、
被災地は本当に悲惨な状態で、
先の見通しの立たない不安がいっぱいだそうです。
一日も早い復興をお祈りいたします。

我が家の猫たち、子猫たちも元気いっぱいにしています。
世の中の状況が落ち着いたら、
撮りためてある画像をアップしたいと思います。(^^)

また、メールのお返事も致しますので、
よろしくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: