2011年3月19日土曜日

三匹それぞれの巣立ち


2010年12月生まれの子猫たちのうち、
ゴンちゃん、マシュマロ君、ヒデキ君の三匹が巣立って行きました。

この画像は本邦初公開!ゴンちゃんです。

一時スーちゃんママに育児放棄をされて哺乳で育ったゴンちゃんですが、
離乳食が始まってからは旺盛な食欲で、本当によく育ってくれました。




今日の巣立ちの姿からは想像もつかないくらいちびっこでした。




ヒデキ君です。
ヒデキ君も幸せな巣立ちをしていきました。



マシュマロ君です。
ガソリン事情の悪いところを、遠くからお迎えに来てくださいました。




ゴンちゃん、マロ君が巣立っていって、スーちゃんは完全に子育て終了です。
お疲れさまでした。(^^)





五匹が揃っている最後の夜、
たくさんの画像を撮っておきました。





ブログで皆様に可愛がっていただいた、いくつものお顔があります。(^^)




思い出がいっぱいです。(^^)





この家で育った事、兄弟たちのこと、覚えていてくれるかな?(^^)





ヤンママのビーちゃんも一生懸命子育てしてくれました。(^^)




オーナー様、私の子供をどうぞよろしくね!(^^)





ヒロミ君とゴロウ君です。
今日からは二匹でがんばるぞっ!




ヒロミ君とゴロウ君は、オーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。
お迎えに来てくださったオーナーの皆様、
こんな非常事態に、
交通事情も悪くなっているのに、
お迎えに来てくださって、本当にありがとうございます。
どうか子猫たちを末永くよろしくお願い致します。(^^)





「チワコ、焦げたっ!どすぇ!」
お迎えが一段落して、ラーメンを作っていたら・・
ガスレンジに、チワコがダイレクトジャンプ!
焦げました~。
幸いちょこっと焦げただけで、
私の「わぁ~~っ!」という声のほうにびっくりして、
すっ飛んで逃げていましたが、これに懲りて登らないようになるかなぁ?(^^;)
子猫が二匹になってちょっぴりさみしくなった我が家ですが、
今日のチワコのように日々「事件ですっ!」ということが起こります。
これからも、ドタバタのFUZZJPの日常をお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: