2011年5月5日木曜日

そら君の近況報告をいただきました♪


昨日お誕生日を迎えた、ルビーっ子のそら君の画像が届きました。

そら君は義経の同胎です。

なんと瓜二つ!(^^)

オーナー様ご一家の転勤に伴い西日本にお引越ししたそら君ですが、
新しい環境にも慣れて元気にしているそうです。

オーナー様、これからもどうぞよろしくお願い致します。(^^)




そら君、久しぶり~~!




なんか、鏡を見ているみたいだね・・(^^)




ゴロウ君です。

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。





今日はこどもの日です。

長かったゴールデンウィークも終わってしまうけれど、
来い来~い、こどもの日!

我が家のお子様連合、ゴロウ君とチワコです。(^^)



チワコ7ヶ月、ゴロウ君4ヶ月、
サルっ子チワコもだいぶ落ち着いて来ましたが、
まだまだおこちゃまなのは間違いない?(^^;)




カメラ目線が上手なのは・・・
やっぱりチワコのほうがお姉ちゃんですね~。(^^;)



美人姉妹?

静とチワコです。



唐突に(?)男の子部屋のマークです。

元気にしています。(^^)



おばあちゃんと一緒♪

微妙な距離感ですが、ラズとゴロウ君の隔世コンビです。(^^)



こどもの日は柏餅よねっ!
いつも隙のない(?)ラズさんの、ちょこっと気を抜いた瞬間でした~。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: