2011年5月30日月曜日

チワコのキャットショーリポート!どすぇ♪


昨日は台風の近づくさなかに、TICA今期最初のショーに行ってきました。

チワコのチャンピオンシップデビューです。

今回大人のラグドールは女の子が三匹で、レディース対決でした。
チワコは121番です。


チワコにとっても4ヶ月ぶりのキャットショーです。
私にとっても4ヶ月ぶりです。
震災後久しぶりに会う方も多くて、
でも皆さん変わらず元気で、
久しぶりにおしゃべりの花を咲かせてきました。(^^)



チワコは8ヶ月になったばかりです。
綺麗なお姉さんが揃っているレディースの中で、一番のちびっ子でした。



ミスカラーが無いか・・を審査しています。



チワコのヘッドを評価してくださったジャッジさんのリングです。




「これだけ美人が揃うと迷うわねぇ・・」ってところでしょうか?(^^;)

ジャッジさんがどう成績をつけようか、迷っていらっしゃいます。



   CH FUZZJP TINKER BELL


ファイナルに残していただいて、CHのタイトルを頂いてきました。

我が家に三年ぶりに生まれた女の子、チワコを、
評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございました。(^^)



当のチワコ嬢はショーは好きではないようです。

でも一日なんとか頑張って我慢していました。(^^;)

控えケージでも最初はお決まりの、トイレひきこもりコースだったのが・・




少しづつ気分に余裕が出てきた様子です。(^^)





チワコ、やっぱり可愛いなぁ・・超親ばかですけど・・(^^;)




キャットショー会場にいるときは一匹に付きっきりです。
お手盛りでご飯を食べさせてもらい、ケージの前でずっと一緒です。
まさに上げ膳据え膳のお嬢様!

「キャットショーに行くと、女王様どすぇっ♪」





なんと会場で、クリノッペ友達を発見しました。
向いの控えケージでクリノッペのお世話をしているのに出くわして、
義経を紹介してご挨拶をしました。(^^)

「ボク、またお友達ができちゃった!」 By 猫の義経(^^)

地道にお世話を続けている、「クリノッペの義経」も、もう一歳を過ぎました。
意外としつこく(?)ハマっています。(^^;)




何てったってお家が一番!どすぇ♪




お留守番です隊のゴロウ君、
ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




台風の中、ちゃんとお留守番してたわよ!




三世代同居!です。

みんな、てんでんばらばらな方向を向いているけど、
ラズさんと息子のアポ君、そして孫のゴロウ君です。



この家はわたくしが〆てるから安泰ですの・・(^^)

我が家が平和なのは、ゴッドマザーラズさんのおかげです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: