2011年5月25日水曜日

今日で終わりです・・



ちょっと奥さん!
お天気が良いのは、今日でおしまい!ですってよっ!

チワコちゃんの言うとおり、週末からはぐずついたお天気になるそうです。

九州南部はもう梅雨入りしましたが、
関東地方もいよいよ梅雨の季節が近づいているのかなぁ・・




今日は朝から気持ちのいいお天気でしたから、
猫ベッドの洗濯をしました。
新しいベッドを出したら、どうも使い方を間違えているようです。

ゴロウ君は敷物をめくって潜り込むのが好きなようです。
何度元に戻してもおんなじでした・・(^^;)




ふん!チビは落ち着かなくっていやどすぇ!

自分のことは棚にあげて、生意気なことを言っているチワコでした~。(^^;)


ゴロウ君です。

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




ふうっ・・さんざん遊んでちょっと疲れた・・(^^;)

なんとなくまったり中のゴロウ君です。



ゴロウ君、きれいなお姉さんがそばに来てくれて良かったね!





これは珍しい!
ラズさんスーちゃん親子の、微笑ましいショットです。(^^)

この親子はルビー一家とは違って、つるんで行動したりしません。



私だってマリア様になる時もあるのよ・・



あんまり気持ちいいから歌でも歌っちゃおうかしら・・

歌うは、オー・ソレ・ミオ?
炭坑節のお口じゃないもんね・・(^^;)


オペラ歌手のようなラズさんでした。(^^)



きれいなお姉さんがそばにいて緊張したっ!

緊張が解けたゴロウ君、大あくび・・(^^;)



ボクはただいま虫干し中です。By 義経

貴重な梅雨入り前のお天気は、有効に使わなくっちゃ!ね!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: