2011年5月31日火曜日

やっと会えましたっ♪


「台風一過!」の後はピーカンに晴れるのがお決まりなのに、
なんとまたまた雨でちょっとがっかりしました。

今日はやっとお日様のお顔を、ちょっぴりですが拝めています。
昨日できなかった洗濯を済ませましたが、
なんだかなぁ・・なお天気です。
ちゃんと乾くかしら?(^^;)




ミーハー第二弾!(^^;)


「橘家のお弁当」を買ってきました。
江戸時代の人は毎日こんな物を食べていたんだなぁ・・と、
150年前に思いを馳せながら美味しくいただきました。(^^)

ちなみに今日のクジはハズレでした。
あぁ、やっぱり運は使い果たしてしまったか・・(^^;)



我が家の咲様(?)チワコ嬢、
お弁当を点検中!(^^;)



あれっ?チワコは野風さんじゃなかったっけ?(^^;)


ゴロウ君です。



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。


またまたJINネタ・・

静ちゃんは、咲様?野風さん?どっちかな?


私は咲様のお母さん!

スーちゃん、強いもんね・・(^^;)



雨が降って退屈中(?)の猫たちを遊びに誘うと、
釣られる面々はいつも同じです。(^^;)



ゴロウ君、真剣!(^^)



チワコちゃん、海老反りっ!(^^;)



「おじちゃん、オモチャ貸してっ!」


またまたオモチャを独り占め・・
ちびっ子相手に大人げない(?)義経でした。(^^;)



仲がいいんだか悪いんだか・・のお二人さんと・・



「仲良きことは美しき哉」

いつまでも仲良くしてくださいね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: