2011年5月27日金曜日

冷やし中華、始めました!


関東甲信越地方も梅雨入りしました。

ずいぶん早い今年の梅雨入りですが、
街にも「冷やし中華始めました。」の看板が目立つようになりましたね。

雨に濡れて健気に咲く、庭の花が愛しいです。(^^)




薔薇の花も赤が一番に咲きだしました。


あぁぁ~~、ジメジメと嫌な季節になっちゃったわね・・

家の中では綺麗なバラにも負けない、大輪のスーちゃんが・・(^^)



蕾が開きかけのチワコちゃんです。(^^)



しばらくは雨ばかり・・なのよね~!(^^;)



雨ばかりだと、義経のテンションも下がっちゃう?(^^;)



ゴロウ君です。

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



お兄ちゃん(本当はおじちゃんだけど・・(^^;))、
それ貸してっ!

おもちゃが欲しいゴロウ君です。



ねぇ、貸してってば~!


しつこいゴロウ君でした。(^^;)



TVCMを見て早速「JINフェァ」をやっている、
セブンイレブンに行ってきました。

JIN先生考案の、安道名津を買ってきました。

ブームはこういうミーハーが支えているんだなぁ・・なんて思いながらも、
クジを引いたら、なんと二枚引いて二枚とも当たりました。
的中率100%ですよ~!
なんと運がいいじゃん!いいことあるかしら?(^^)

いやぁ~、宝くじ買っちゃおうかな!
それとも、ダービーかっ!(^^;)




「安道名津撮影会」真っ最中に寄ってくる子達です。(^^;)

ふんふん、これなぁに?




静ちゃん、安道名津にご執心?(^^;)



お母さんが一人で食べちゃった!(怒)

美味しかったです。(^^)



チワコも食べたかったなぁ・・




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: