2011年5月24日火曜日

レオ君、近況報告をいただきました♪


2009年11月生まれのルビーっ子、レオ君の画像が届きました。(^^)



レオ君どすぇ♪

体重は7キロに届くそうです。
なんとまぁ、立派になって!(^^)

レオ君のママさんはあまりにもチワコと似ているので、
送ってくださったそうです。
ちびっ子の時の画像でも、見分けがつかない位似ていました。(^^)




噂のチワコ・・

ホント!そっくりですねぇ~!(^^)



まん丸お目々だと義経にも似てるかもね・・

レオ君、ボクの弟なのにボクよりでっかいなんて・・生意気!By 義経(^^;)



チワコもまん丸お目々しても似てるでしょ?(^^)



ゴロウ君です。
彼はママのビーちゃんそっくりです。

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




ただいま勉強中です。

一年に一度の、TICAマスタークラークの更新試験真っ最中ですが、
問題を広げると邪魔しにくる面々が・・(^^;)

「だから、チワコがやってあげるってば!」



ボクもお手伝いするよ!Byゴロウ君

取っ換え引っ換え邪魔しに来ますが、
キミたちがやってくれれば楽なんだけどなぁ・・(^^;)



二階で大きな音がしたので行ってみると・・
ケージの上に載せてある布団ごと、落っこちているゴロウ君がいました。
慌ててるかと思いきや、なんか落ち着いちゃってるし~!(^^;)




半分落っこちそうになっても眠りの世界へ・・(^^;)



寝ちゃいました・・
ゴロウ君、なかなか大物と見たぞ・・(^^;



今朝起きたときの寒さといったら、たまりませんでした。
もう冬物はしまっちゃったし・・なんて困っていたら、
午後になってからお日様が出てきて今度は気温が急上昇です。

ホント、ヘンなお天気ですね。(^^;)



でも私たちには、今朝くらいがちょうどいいのよ・・

静ちゃんのお言葉通り、午前中は猫さんたち絶好調!だったのか、
朝っぱらから大運動会を繰り広げていました。(^^;)



お日様の出てきた黄昏時、
大運動会にすっかり疲れたのか、お休み中です。
明日はどんなお天気なんでしょうね?(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: