2011年5月7日土曜日

風とともに去りぬ・・



ゴールデンウィークが終わっちゃった方も、まだ明日まである方も、
最後にお天気が崩れて残念ですね。
寒かったり暑かったり、なかなか気候が安定しません。(^^;)

でも明日はお日様が出て暑くなるそうどすぇ♪

風とともに去りぬ・・の、スカーレット・オハラのように強そう(^^;)なチワコです。



ゴロウ君です。




ゴロウ君は遊びざかりです。

カメラを構えると突進してくるので、正面からの画像が撮れません。(^^;)

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



ゴロウ君と静ちゃん♪



立った!静が立った!(^^)





チワコだって立つ!どすぇっ!・・手抜きだけど・・(^^;)




ちっ!ゴールデンウィークはどこにも連れてってもらえなかったっ!どすぇっ!

って、ちびっ子が居るお宅では言われてるかも~!(^^;)




ふて寝するです・・By ゴロウ君




ダブルで、ふて寝よっ!By静&スーちゃんです。(^^;)



おぉ~~、ほほほほっ!の白鳥麗子な(?)ゴロウ君です。(^^;)



あら、恥ずかしいわ・・のスーちゃんです。(^^;)




ゴールデンウィークも関係ない我が家では、
猫さんたちはいつものとおりです。(^^)




みんなどこか行ったのかなぁ・・




ちょっと前まではどこかに連れてけ!とうるさかった義経も、
おっさんになったのか、どしっ!と構えて居るようです。(^^;)


全部で15匹の子沢山(?)、
もしも全員連れてどこかに遊びに行くとすれば、
TV局が取材に来るかもね~。(^^;)



TV局が来るんなら、お鼻拭かなきゃ・・(^^;)

暖かくなってくると、春のシャンプー祭りが始まるのが毎年恒例です。
今年もそろそろ・・だね。(^^)




さよなら、ゴールデンウィーク・・去りゆく黄金週間に黄昏る静ちゃんでした。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: