2011年5月18日水曜日

イモガール・・って?


「イモ」ですって!





イモなんて失礼ねっ!


チワコはイモじゃないどすえっ!

女の子たちがお怒り中ですが、
毎朝聞いているJ-WAVEで別所哲也が、
「最近はイモガールも流行っています。」
と言っていました。

森ガール、山ガール、仏像ガールなどはもう市民権を得ていますが、
そうか~、最近はイモ臭いのもトレンドになっちゃうのね~・・
なんて聞いていたらどうやら完全な聞き間違いらしく、
本当は「囲碁ガール」だったようです。(^^;)

囲碁に夢中な女の子は頭が良さそうで、なんだか近寄り難いなぁ・・(^^;)




イモに囲まれて育っているゴロウ君、
気分は八百屋さん?(^^;)



おイモシスターズ!

いい加減にしないと女の子たちから逆襲されそうです・・(^^;)



おイモシスターズの母です。

しつこい?(^^;)

チワコちゃんは、後一週間ほどで8ヶ月になります。

もうすぐ大人の仲間入り!(^^)


ゴロウ君は5ヶ月になったばかりです。

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




すくすく成長しています。(^^)



日々、イモシスターズに鍛えられてますっ!(^^;)




わたくしも出来ますのよ・・海老フライ・・(^^;)



ボクたちはジャニーズだもんね~!



ジャニーズもバラエティに富んだ年齢層のグループが居るので、
まぁいいでしょう・・(^^;)



バルちん、アポ君よりは若手の義経です。



ボクは昔からジャニーズなんだよ!
だってさ、義経はタッキーだから・・

そう、そのとおりです。
義経の名前はタッキーが大河ドラマで義経を演じたから付けたんですよ。(^^)

タッキーに負けない、いい男でしょ?・・と、本猫は言っております。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: