2011年5月12日木曜日

買い占め!じゃないんです・・


猫がたくさんいる我が家では、
ティッシュやキッチンタオルのペーパー類をハンパ無く使います。

一回の買い物ではストック場所に入りきるくらいの数を買ってきます。
震災後品薄になったのはだいぶ元に戻りましたが、
いっぺんに複数買うのはためらわれます。

我が家がある郊外の都市では、
一箇所にスーパーとドラッグストアとディスカウントストアがあるのは普通なので、
買い物に出るとそれらをはしごして買ってきます。

買い占めてるんじゃないんです・・ちゃんと使ってなくなりますから、
許して~~!(^^;)





「ドヤ!すごいだろっ!いっぱい使うんだぞっ!」
・・って義経君・・いばることじゃ無いと思います。(^^;)




猫はトイレットペーパーは使わないので、
そのストックは1パックだけでまともです。(^^;)



そうよ、私たちはおトイレすると、ちゃんと自分で舐めてきれいにするもん!

ECOでしょ?

ホント、偉いですねぇ・・(^^;)




我が家の猫さん、これで三分の一です。




「満員御礼!どすぇっ!」



チワコとゴロウのちびっこギャングコンビですが・・

チワコちゃん、こっち向いてっ!


なぁに?とチワコは向いてくれたと思ったら・・

ゴロウ君、こっち向いてっ!

二匹ともこっちを向いてくれたら一枚で済んだのにっ!(^^;)



そうはイカの金◯よっ!

手抜きしないで頑張りなさい・・どすぇっ!



ゴロウ君です。

手抜きには無縁の(?)元気お坊ちゃまです。(^^)





ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




ゴロウ君のパパ、牛若丸登場!




男の子部屋にカメラを持参して、イケメンパパを撮ってきました。(^^)




牛若丸のママ、ラズさんです。



「そうです、私がババですっ!」

牛若のママということは、ゴロウ君のおばあちゃんです。(^^)



「今日もお天気、悪いなぁ・・」

台風の影響なのか今週は雨模様が続くようです。
雨のせいか、昨日も今日も寒いです。
真夏のような気温になったり、寒くなったり・・
体調には気を付けないといけませんね。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: