2011年5月28日土曜日

シーズン真っ最中です!


雨ばっかりでいやんなっちゃうわよねっ・・

梅雨に入り今日も雨ですが、
春先からの換毛期に抜けだした猫の抜け毛が、今ピークです。

かくして、毛玉◯◯のオンシーズン!(^^;)

毛玉はよく吐く子と全く吐かない子といます。
我家の場合は半々くらいかな?

吐く子は、それはそれは見事な毛玉をお吐きになってくださいます。(^^;)



毎日雨でも元気よっ!(^^)

貴方達の場合は、
一年じゅう家の中に居るので関係ないでしょうが・・(^^;)



雨が降ると静かじゃん!

義経のうるささ(?)が、際立つ季節かな?(^^;)


ゴロウ君です。



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




見て見てっ!チワコのお手々、モナリザどすぇっ♪

手に注目して欲しいそうです。(^^;)


ゴロウ君、ボクは海老反りの練習中!



お二人さん・・ドアの真ん前でおもいっきりじゃまどすぇっ!(^^;)



早く雨、止まないかなぁ・・


ねぇ、ママ・・

ルビー、義経親子です。



梅雨なんだから雨が降っても仕方ないでしょ!

静ちゃんの言うとおり!(^^;)



雨ばっかりだと、かたつむりになっちゃうわっ・・
訳の分からない事をつぶやく、スーちゃんでした。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: