2011年5月14日土曜日

つらいなぁ・・


中間管理職はつらいんどすぇ・・(^^;)



ゴロウ君です。



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。


上からは抑えつけられ・・

静VSチワコ

静 「なんか文句あんのっ!」

チワコ  「(たっぷりあるけど・・)別に何もありません・・」

あぁ、つらいなぁ・・(^^;)



ちくしょうっ!八つ当たりしてやるどすぇっ!



年齢順の力関係からいけば、チワコが勝てるのはゴロウ君だけです。

こうしてゴロウ君とはしょっちゅう取っ組み合いになります・・
って、違うか・・(^^;)



ちゃんとついてくるどすぇっ!

チワコちゃん、先輩面して偉そうです。(^^;)

ゴロウ君はお運び猫です。(^^)


ふぅっ・・疲れるどすぇ・・


戦い終わって日がくれて・・

ただいま休戦中?(^^;)



基本的にはみんな平和主義です。

おじさまに囲まれて、まったり静ちゃん♪(^^)


ボクはわりと一人が好きです。

孤独が似合うダンディなウィズです。(^^)



チワコちゃん、大変ね・・頑張ってね!By 義経



チワコ部長・・よく言うことを聞いてくれる部下を持って幸せなんじゃない?(^^;)



いくら言ってもカメラ目線が出来ないけどね~。(^^;)



スーちゃんは不思議ちゃんです。

とっても高ビーかと思ったら、
他所のお子さんのゴロウ君の面倒をいまだに見てくれます。(^^)



ゴロウ君、青春の目標は高く持ってねっ!

って言ってるのかな?(^^;)



「花とおじさん」(^^;)

ね、やっぱりスーちゃんは不思議ちゃん。

パパの足は女の子にモテモテです。(^^;)



ゴールデンウィークが終わった最初の週末になりました。
皆様お仕事ご苦労様でした。
週末は「海老フライのあくび」で、ゆったりと過ごしてくださいね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: