2011年5月20日金曜日

自分、不器用ですから・・


ボクたち不器用ですから、面白いことなんて何も出来ないんです。

義経「健さん」、今日は真面目に登場でしょうか?(^^;)



私たち、毎日真面目に生きてるの・・



そうどすぇ・・ヘンな顔なんて絶対にしないどすぇ!



大口叩いた(?)、チワコです。(^^;)



チワコの大あくびです。



お次はアポ君の大あくび・・



ボクもやっちゃおうかな・・Byゴロウ君。

あくびというよりちょっと怖いお顔です。(^^;)




そんなゴロウ君の真面目な(?)お顔です。




ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。


忍法目眩まし!

ただいま最も区別の付きにくい三匹です。
ゴロウ君、ビーちゃん、チワコの面々、
これに静が加わるともっと区別が付かなくなります。

お顔を見れば一発で解るんですけれど、
体の大きさと毛色の感じがまるで四つ子です。(^^)



「シンクロナイズド・毛づくろい」真っ最中?



はいっ!足を高く上げて~~!(^^)



ルビー一家の女組、勢揃いです。



何かを狙っているチワコちゃんです。



チワコはあっという間に居なくなりましたが・・

いつの間にかやってきた、義経の隣にいるのはゴロウ君です。



テコでも動かない(?)静ちゃんでした~。(^^;)



わたくしも不器用ですから・・

腹筋くらいしか出来ませんのよ・・



あと、リモコンを温めるとかね・・(^^;)





不器用でスミマセン・・




今度は絶対頑張る!どすぇっ!



叶姉妹も頑張りましょうね!



マツコ・デラックスと楽しんごに見えなくもないけど・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: