2011年10月3日月曜日

10月が限界点なの?


10月に入ってからぐっと気温が下がって、今朝は寒くて目が覚めました。

お布団の上にはびっちり猫たちが乗っていて、あぁ寒くなったんだなぁ・・
と身に染みて(^^;)感じます。




夏の間は給湯器の温水は切って、水だけを使っていますが、
毎年10月の声を聞くと炊事に温水を使い出します。
お水の冷たさの限界が来るのが、ちょうど今の時期なんですね。(^^;)



子猫部屋はもう暖房を付けています。


でも子猫たちは兄弟とママのぬくもりを感じて、いつもほっかほか!(^^)




今回の子猫たちも抱っこが大好きです。(^^)




     ちょっと待ったぁ!



抱っこされて、うっとりしています。(^^)



ちゃんと子猫になってきたでしょ?(^^)





表情もさまざま・・楽しいです。(^^)





ムチムチの伸び~~!(^^)



みんながカメラ目線は、まだまだ修行が必要です。(^^;)



だって眠くなっちゃった・・んでちゅ♪



寒い日も兄弟でお団子になってれば暖かいよね!(^^)




みんな元気で大きくなってるね!(^^)



くっついてくんじゃない!どすぇっ!

冷たいチワコちゃん・・(^^;)



ちぇっ!寒くなったからお団子になってもらおうと思ったのにな・・(^^;)

女心と秋の空・・っていうじゃない?
なかなか難しいかもよ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: