2011年10月11日火曜日

子猫たちの、仮のお名前を決めました♪


どうもはじめまして!  まる子でちゅ♪


今回の子猫たちは4匹です。

男の子が二匹、女の子が二匹、
本当のチビチビの時にお顔のまん丸な子がいました。
その子はもうまる子ちゃんと決まっていたので・・



他の子たちのお名前も自動的に決まっちゃう・・のでした~。(^^)



ボクは花輪君でちゅ♪

今回の子猫のうち一番見分けのつきやすいボクちんは、花輪くんです。(^^)



一番おっきいの!(^^)



子猫が生まれるたびに画像に上げると、見分けのつきにくい子がいます。

実物はハッキリ解るのですが、
まる子ちゃんと区別のつきにくい男の子は「まるお君」です。
丸尾君じゃないのよ~!(^^;)






ボクの将来の夢は、
田臥勇太のようなプロバスケットボール選手になることでちゅ♪



応援してね♪



ちょっと小柄な女の子はまる子ちゃんのお友達、たまちゃんです。(^^)



まる子とたまちゃん、女の子同士~♪(^^)




後ろでママに甘えているのは男の子たちです。(^^)




まるお君と花輪くん♪



僕達男の子っ♪(^^)





ケージの外に出るようになって行動範囲が広がると、
運動能力も俄然ついてきます。



あ、ママだぁ~!(^^)



古巣の産箱の中でもだいぶ賑やかになって来ました。

産箱撤去も間近なようです。(^^)




三連休もお終い・・さぁ、頑張っていきまっしょい!(^^)

ビーちゃん、頑張れ~!(はて?何を?(^^;))




一年じゅう頑張るぞっ!



あくびではボクのほうが勝ってるねっ!




朝からマッハで張り切っていた義経、一日持ちませんよ~!(^^;)

お疲れちゃん♪(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: