2011年10月21日金曜日

優しい悪魔♪


生後一ヶ月と一週間を過ぎた子猫たち、
ずいぶん活発に動くようになってきて、「悪魔」入ってきました。(^^;)

ボクたちは悪魔じゃないでちゅ!・・と、まるお君です。




そうね、可愛すぎる、「優しい悪魔」だね・・(^^)



たまちゃんだって悪魔じゃないでちゅ♪



たまちゃんは一番活発です。

大食いの素質もあります。(^^)



花輪君もモリモリ食べていますよ。(^^)



花輪くんとまるお君、男の子同士~♪



まる子ちゃん、いかにもいたずらっ子そうに何かを狙っています。(^^)




たまちゃんも狙ってる?(^^)



そこに山があるから登るのだ!(^^)



「海老様」と格闘中です。



まる子とたまちゃん、仲良しだよね~!(^^)




静ママ、「もう少しおとなしくできないのっ!」(^^;)





花輪君とまるお君、「お母さんのお膝に登りたいなぁ・・」(^^)



いつのまにか膝に乗ってきたちびっこたち・・
まだまだ3匹は乗れます。(^^)



そのまま寝ちゃいました。

やっぱり、可愛いね~♪(^^)


やぁ、どうも・・

社長のような(?)義経です。



リビングの面々も元気です。(^^)



ボクたちはちびっ子の時に一生分動きまわっちゃうから、
大人になったら寝てばかりなの・・


ね、みんなまったりしてるでしょ?

リビングの連中はいつもまったりです。
子猫がいるときには、
その運動量に比べると、ホントまったりしているのがよくわかります。
まるで別の生き物のようです。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: