2011年10月19日水曜日

将軍、登場!



ボクは「義経」ですっ!

キャットショーに行くと「義経君」とよくお声を掛けて頂きますが、
なぜか「よっ!吉宗!元気?」と、挨拶をしてくれる知り合いがいます。
吉宗じゃないってば・・と言うと、あれ?綱吉だったっけ?(^^;)

違うってば・・家の子は将軍じゃないってば・・
もっと古い野武士の出身だよ・・といつも言っていますが、
先日も吉宗と間違われました。(^^;)

「よし」は一緒だから、まぁいいか・・(^^;)




将軍は戦わないんだよね・・平和なの・・(^^)



ボクは戦うでちゅっ!




まるお君、何を狙ってるの?(^^)



まる子ちゃんは御台所か、武士の嫁か、どっち?(^^)



たまちゃんも戦いは得意ですぞ!(^^)



花輪君です。



花輪くんも離乳食を食べておトイレも覚えました。

みんな少しずつ、自立の一歩を踏み出しているんですね・・(^^)





ポーズがお得意なナルシスまる子ちゃん、
なかなかフォトジェニックでしょ?(^^)



ねずみさんに戦いを挑んでいるのは?



まる子とまるお・・ボクにも貸してよ~!



あぁぁ~、ねずみさんをめぐって戦いが起きてしまいました。(^^;)



でも、仲良しだもんね!

明日もいっぱい遊ぼうね!(^^)


子育ては疲れるわ・・

静ちゃん、お疲れ様、もう少し頑張ろうね!(^^)



なんか、チビたちばっかり可愛いって言ってない?

チワコちゃんも可愛いってば・・(^^)



朝晩、ぐっと冷え込むようになりましたね。
お布団から出るのが辛い季節になりましたが、
そうなってくると猫たちのぬくもりが俄然恋しくなって、
ムクムクのアポ君は暖房代わり(?)に、重宝がられます。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: