2011年10月26日水曜日

増量で、お得?


昨日の暖かさは何処へやら・・
北風が吹く冬の入口を感じさせるような朝になりました。

お外は寒くても、ボクたちはワイワイやってまちゅ♪

子猫たちのオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報は、こちら」からご覧ください。



ただいま二匹で寝ています。



あっ!というまに1.5倍に増量しましたっ!(^^;)

何でも値上げの世の中で、
おなじみの袋菓子もいつの間にか中身が少なくなっちゃう中で、
なんともお得な増量中です。(^^)




ちびっこたち、運動量が増してきて眠いところしか、
画像に撮れなくなってきました。(^^;)

まる子ちゃんです。



まるお君も眠くなっちゃってくる中で・・



結構頑張ってくれていますが・・



だって、ご飯を食べると眠くなっちゃう!でちゅよ~。(^^;)




花輪くんも足にもたれて、もうすぐ寝ちゃいそうです。(^^)



これからは寝姿か、
白い物体が画面を横切るエクトプラズム画像が多くなってきます・・
と、言い訳をしておこう・・(^^;)



いやいや、
ほんとうに動きまわる子猫を撮るのは至難の業なんですから・・(^^;)

そんなこと無いでちゅよ!
まる子、いい子にしてるじゃん!(^^)



まる子ちゃんは協力的かも知れないですね。(^^)



野郎ども!行くでちゅよっ!・・ってな感じでしょ?(^^;)


行動もしっかり三次元です。

上から覗いているのはたまちゃんです。

活発なたまちゃんはまっさきに登りました。
そのまま寝ちゃうこともあります。(^^)




毎日賑やかにしています。

また明日!のご挨拶は、まるお君でした。(^^)



動きまわる子猫たちに比べると大人たちのなんと協力的なこと!(^^)

ただし、同じ画像ばかりで面白みはありません。(^^;)



ボクたちは増量もしないしね・・(^^;)



大人たちのいるリビングは、お日様がよく当たるので寒くありません。
ですから、増量猫団子はあまり見ることは出来ません。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: