2011年10月16日日曜日

義経のキャットショーリポート&二日ぶりの子猫たち♪


お留守番です隊の子猫代表、まる子でちゅ♪

昨日と今日の二日間、義経を連れてCFAのキャットショーに行って来ました。

帰ってきてからコンデジの画像をあげてみると、
二日間のキャットショーの画像と子猫たちの画像とで、
その数700枚ありました。

加工するのにたっぷり一時間かかりました。(^^;)




画像の数があまりにも多いので、
子猫たちの画像は明日の更新のお楽しみ~、に取っておきます。(^^)



ボク、またキャットショーに行って来ました。

今度の会場は以前も行った浜松町の会場でした。



96番は一回ご一緒したことのある、
Pちゃんさんのお家のお坊ちゃま、デューク君です。

義経は97番です。



プレミアクラス(避妊去勢済み、TICAではアルタークラスと言います。)
の猫ちゃんたちはいつも25頭位の出陳があります。




今回もたくさんの、すばらしいプレミアクラスの猫ちゃんたちが出陳していました。




一日4リング、二日間で8リングの審査が進んでいきます。




義経はどのリングでも変りなく、いい子で審査を受けています。(^^)



出たがり義経は、やっぱり審査台の上が好きみたいです。

土曜日の審査が終わりました。(^^)



お天気が回復した日曜日、二日目の審査が始まりました。



二日目はハウスホールド(家庭猫部門)の審査もあって、
審査は賑やかに進んで行きました。



ゆったりと時間が過ぎていきます。




今年の8月の末から参加し始めたCFAですが、
最初はリボンの意味も解りませんでしたが、
私もだいぶ解って来ました。

習うより慣れろ・・かな?(^^)




もうすぐハロウィンですね~。

素敵なお帽子を付けて審査をするジャッジさんもいらっしゃいます。

帽子にもにゃんこ付きです。(^^)



最後のリングです。



最後に義経の必殺技、ジャッジさんにチュッ♪(^^)



今回もたくさん評価して頂きました。

本当にどうもありがとうございます。

義経、二日間お疲れ様でした。(^^)



義経おじちゃん、ガンバルでちゅ♪

明日はお留守番中の子猫の画像と、
キャットショー会場で撮ってきたチョ~可愛い「蔵出し画像つき」で更新します。
お楽しみに~!と予告付き(^^)で、今日は終わります。




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: