2011年10月5日水曜日

ボクの好きな先生♪


今朝から降り続いている雨は冷たい雨です。
寒いですね~。(^^;)

今日は何の日シリーズ(?)、今日は「教師の日」だそうです。

先生といえば中学校時代の社会の先生を思い出します。
女性で独身でしたからキャリアウーマンの走りだったのかな?
授業がとても面白くて、私の歴史好き、地理好きは、
この先生の社会の授業を受けたおかげです。(^^)

自分のしたことがほかの誰かに少しでも影響を与えているなんて、
すごいことですね。(^^)



わたしたちは姉妹でちゅ♪

キャリアウーマンにはならないと思うけどね・・



目も開けて舌もだして、寝ています。(^^;)



ちょっと、ぼぉ~~っ!としてまちゅ・・




ちょっと、ちょっと!



兄弟の中に埋もれて、ぼぉ~~っ!






本当に好き勝手に動いていますね・・(^^;)



アチョォ~~~!

何やってるんでちゅか?

てな、感じ?(^^;)



ベッドの中でカンフーの修行中?(^^;)



兄弟にケリを入れられてもボク、平気でちゅ!



寒い一日になりそうだけど、ボクたちは今日もがんばりまちゅ♪




「白金マダム」も開きます!(^^;)

真夏の開きとはちょっと違う所が「マダムテイスト」ざんす♪



リビングの一眼の調子が悪いです。
暗いせいもあるんでしょうが、ピントがなんか甘い・・(^^;)



コンデジでちびっ子ばっかり撮ってるから、
一眼さんもきっといじけちゃったんでしょ!

そうかなぁ?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: