2011年10月28日金曜日

初めての夜♪


子猫たちは人間が夜寝るときにはケージに入って寝ていました。

昼間はずっと外で過ごしていますが、
昨夜は初めて夜もケージの外で過ごしました。



ママと一緒にお外でねんねしたんだよ。

花輪くんです。



夜はことのほか冷えるので、暖房を高めに設定して寝ましたが、
朝見に行くと、いつものとおり飛んで来て迎えてくれました。(^^)

こんな風にベッドの中で寝たのかな?(^^;)

まる子ちゃんと花輪くんです。




まる子ちゃんでちゅ♪



まる子とまるおです。


たまちゃんです。



まるお君、カエル足~!(^^)



お座りしたまんま、眠くなっちゃった・・まるお君です。(^^;)



活発に動き回るようになった子猫たち、
4匹が揃ってフレームに収まるのはなかなか貴重品(?)です。

なんだかダレダレだけど・・(^^;)



ど~~ん!

秋の日暮れに黄昏る、この哀愁ただよう背中は・・

ゴロウ君でした。(^^)


ど~~ん!

ボクの背中には、天使の羽が生えているんでちゅっ♪



前向きで黄昏る、チワコちゃんです。(^^;)



ハロウィンが来るからって、そんなお顔をしなくてもいいんじゃない?(^^;)



かぼちゃもまるごと入っちゃいそうな、大きなあくびでした。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

ご心配をおかけしましたが風邪は治ったみたいです。でも、急に寒くなったり寒暖の差がありなかなかすっきりしない?今日この頃です。
子猫ちゃんたちは本当に可愛くなりましたね。大切に育ててもらっているのをとても感じます。我が家は大人ばかりでチョッピリ殺風景な秋の夜長です。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

具合が良くなって良かったです。
猫ちゃんたちのためにも我々は健康管理に気を付けないと・・ですね。(^^;)

まだ産まれたばっかりだと思っていたチビ達も早いものでオーナー様が決まり出しました。

巣立ちの日までの僅かな時期を充実して過ごさせてあげたいです。(^^)