2011年10月6日木曜日

ボクだって欲しいぞっ!


昨日の冷たい雨は何処へやら・・今日は朝からお日様が降り注ぎ、
暖かな一日になりました。

一年で一番爽やかな時期ですね。(^^)

わたしたちもごきげんでちゅ♪











子猫たちは生後3週間を過ぎて、お顔の個性もはっきりしてきました。(^^)




撮影用に新調したベッドは、まだ役に立っています。(^^)



でもね、余白はもうほとんどありません。(^^)





兄弟でくっついていると、安心のようです。(^^)



子猫の肖像・・表側~!(^^)




子猫の肖像、裏側~!(^^)



義経のお気に入りの箱には、アポ君が入っています。

最近争奪戦が繰り広げられていますが、今日はアポの勝ち!(^^)



ちっ!取られちゃったぜ・・

まぁ、いいやボクは大物(はて?)だから、貸してあげるよ!




ドヤ顔のチワコちゃん、
私の甥っ子姪っ子たち、可愛いでしょ?ドヤ!(^^)




大きくなってリビングに降りてきたら、もんであげる!どすぇっ!


ちょっと怖いねぇ・・(^^;)




秋の日差しを浴びて、気持ちよさそうな義経です・・

今度は負けないから・・

まだ箱争いの、余韻を引きずってるの?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: