2011年10月4日火曜日

残念~~!


IPS細胞の研究でノーベル賞の最有力候補だった山中教授は、
結局受賞は逃してしまって残念でした。


ノーベル賞を受賞すれば多額の賞金がもらえますが、
研究者はきっと研究費に使うんでしょうね・・

私のような凡人は大金を手にしたら、
東京の一等地に猫様仕様の豪邸を建てるぞ!
公務員宿舎で話題の、銀座から5分の所なんていいかもね!(^^;)
って思っちゃいます。

ノーベル賞は取れそうも無いので、やっぱり宝くじかぁ?(^^;)



そしてもう一つ、今日は天使の日だそうです。

10月4日だから、「テン・し」の日。(^^)

素敵なインスピレーションですね。(^^)



我が家の天使ちゃんたち・・今日も天使天使しています。(^^)



みんなこっち向いてよ~!(^^;)




どうしても頭の後ろを見せたいみたいです。(^^;)



あくびは大サービスかな?(^^;)



産まれた場所の産箱の中を、自由に歩き回れるようになりました。(^^)



よちよち歩きで闊歩(?)しています。(^^)



お座りはすっかりベテランさん?(^^)


ばんざ~~い!



よちよち歩いたり、バンザイしたり、お座りしたり・・
毎日しっかりと成長しています。(^^)



このお家もだいぶ手狭になったわね・・
リハウスしちゃおうかしら?

私の好みは白金なんだけど・・



シロガネーゼのようなラズさん、ポーズがセレブです。(^^)



チワコちゃんもシロガネーゼ?



階段の途中で、まさに猫男?(^^;)



静ママのリハウスも考えないと・・です。(^^)




おばあちゃんが白金マダムなら、
ボクだってお金持ちのお坊ちゃま君だいっ!

そうかなぁ、三代経ったら持ち崩すって言うじゃない?(^^;)



ノーベル賞ならボクに任せて!最有力候補だからね!

え~~っ、義経の場合は「イグ・ノーベル賞」でしょう?(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: