2011年10月25日火曜日

子猫情報を更新しました♪


先ほど子猫情報を更新しました。

左のサイドバーのリンクからどうぞご覧ください。




寒くなったり暑くなったり、気温の安定しない毎日が続いていますが、
冷暖房完備の子猫部屋はワイワイと賑やかです。(^^)



歴代の子猫たちに大人気のこのおもちゃは、
今回のちびっこたちも夢中で遊んでいます。

ゴロウも未だに遊びますがお兄ちゃんだから、
チビ達に貸してあげるんですって・・(^^)



今日はいいお天気でちゅ♪

ボク、お日様の匂いをかいでるの・・まるお君です。



まるお君です。



兄弟での取っ組み合いは、最高で一番の遊びです。(^^)



その時によって勝負の行方は違います。(^^;)



そして・・行き倒れ~!(^^;)




まる子、アヒル隊長食べちゃう!でちゅ♪




まる子とまるお君・・眠いの~・・



誰かの尻尾を狙っているたまちゃんです。



狙ったまんま、あらちょっと眠くなってきちゃったのかな?(^^;)



これも完全な行き倒れです。(^^;)

元気よく遊んでいたと思ったら、
パタッ!と電池が切れて行き倒れちゃうのも、愛しくて可愛いです。(^^)



少し前まで余白が見えたベッドも、今ではミッチミチです。

こんなに大きくなりました。(^^)



ボクの可愛い甥っ子と姪っ子たち、
いいオーナーさんが見つかるといいなぁ・・

幸せな出会いがありますように・・義経おじちゃんからもお願いします。(^^)



ちょいと、ゴロウ君、キミもお願いするんだよ!



はぁい、よろしくお願いしますっ!

と、いつもの(?)ゴロウ君です。(^^;)



今日はちょっと暑いんで、久しぶりに盆踊りしちゃいましたっ!

義経、盆踊りなのか、クリオネなのか、トドなのか・・謎・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: