2011年10月20日木曜日

ビートルズなんて知らない・・


毎朝聞いているJ-WAVEの別所哲也の番組では、
今週はビートルズの曲がかかったときに限り、
i-PadⅡが当たるというキャンペーンをやっていました。

毎朝、懐かしいビートルズの曲をてんこ盛りに聞けた四日間でした。(^^)




我が家の子猫たちはビートルズと同じ四人組ですが、
ビートルズは知りません。

まるお君も知らないよね・・(^^)



うん、知らないでちゅ・・



花輪君、物思いにふけっている様子です。(^^)



まる子も知らないでちゅ・・



お母さんのお膝は大人気です。(^^)

順番待ちの列ができるほど?(^^;)

早く交代するでちゅっ!


カイカイしたり・・



おもちゃの取りっこをしたり・・


アヒル隊長もお友達の仲間入り~!(^^)


こんにちわ!

あなたはだぁれ?(^^)



パパのお膝も大人気です。(^^)

まる子ちゃんが乗っかっています。



まるお君はベッドでお休み中・・(^^)



ツーショットだったり・・



スリーショットだったり・・



そこに山があるから登るのだ!

私は恒例の「人間猫タワー」になりつつあります。

こんな状態ですからこの時期は、
丈夫な子猫仕様のG-パンじゃないとダメなのです。(^^;)




三つ巴でプロレス中でちゅっ!



ちょっと休戦しようでちゅ・・



眠くなってきちゃったね・・



毎日ぐんぐん成長して、色々なことができるようになって来ました。(^^)



ボクたちもビートルズなんて知らないよ!

ちびっこたちだけではなく、
義経、チワコ兄弟ももちろん知りません。(^^;)



もう二人もお空に行っちゃったんだって・・

ビートルズ世代の私にとって、彼らのすべてが想い出深いです。(^^)



すっかり秋らしくなって、紅葉の便りも聞こえはじめた今日この頃です。
にゃんこたちも秋の気配にちょっとウキウキ?

長毛猫たちにとっては、真夏より秋のほうが過ごしやすい・・
に違いないでしょうから・・(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: