2014年11月2日日曜日

今日の子猫たち&猫の目のようにコロコロ変わる?


三連休初日の昨日は一日冷たい雨が降っていました。
一夜明けた二日目の今日は朝からいいお天気で、
気温もグングン上がっているようです。

まるで猫の目のようにコロコロと変わる気温に、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。(^^)




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。




昨夜のように寒い夜でなくても子猫はお膝に乗って来ます。

ちっこいけど暖かいよ~!(^^)




ホッカイロを抱え込んでいるのと同じですもの・・(^^)




月君もお膝が大好きです。




月君も暖かいですよ。(^^)





毎日元気にしています。(^^)




一日一回の、ねこじゃらしタ~~イム!(^^)





猫じゃらしタイムにはお願い猫とタスマニアデビル猫が登場します。(^^)




静とチワコのママ連も参加しますよ。(^^)




猫じゃらしを捕まえる(食う?(^^;))気満々の月君です。




捕まえたっ!でちゅっ!

くわえたら離しません。(^^;)




ウルトラマンだけじゃなくってスーパーマンにもなる月君です。(^^)




男は男同士?(^^)




男の子とチワコママ♪




風ちゃんです。






風ちゃんもお膝が大好き!

誰かが代わる代わる乗って来てくれるので、
ぽっかぽかでアンカいらずです。(^^)





「魅惑の猫じゃらしタイム」に、
母であることを忘れて子猫になっちゃうチワコです。(^^;)




でも、母は忘れません。(^^)




月君、お口は閉じて寝ましょうね!(^^;)




無防備なラッキー君です。(^^;)




ラズさんの一発芸、はじまり~~!




こんなん、出ましたけど・・




昭和のネタは古かったかしらね?(^^;)




猫箱に入っている義経も一発芸!




こんなん、出ましたけど・・


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
みんなスクスク大きくなっていますね(^^)
キアーラも1.6kgになっていましたよ。
それでもママのおっぱいは格別なようで(・ω<)
微笑ましいですね。

ラズさんのペロリンチョ可愛いです(*^_^*)おめめのブルーが綺麗に映えますね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

穏やかな午前中でしたね。
一番過ごしやすい季節かな?

キアーラちゃん、順調に大きくなっていますね。(^^)
みんな元気で育っているのはオーナー様たちの愛情のお陰です。
ありがとうございます。(^^)

たま~にペロリンチョ画像って撮れませんか?
結構長い舌なんだな・・って思ったりして・・(^^;)