2014年11月26日水曜日

無事に退院してきました♪


穏やかな連休の後は冷たい雨になりました。

特に今日は朝から結構な大雨でとても寒いです。

この雨が止めばまたグッと冬が近づくんでしょうね。





ルビーおばあちゃん、静おばちゃん、おかえりなさ~~い!

避妊手術のために入院していたルビーと静が退院してきました。

抜糸まではエリザベスカラー生活で少し不自由ですが、
その後の猫生をエンジョイするためには通らなければならない道です。

しばらくは我慢、我慢!




今日の雨は冷たい雨だね~!

お家の中はぽっかぽかだよ~!




風ちゃんはのぞみお姉ちゃんといつも一緒にいます。




のぞみもまんざらでもない様子です。




面倒見ちゃるけん!




のぞみべったりかと思ったら、一緒にお水を飲んでいるのは・・




義経で~す♪




何気にミカちゃんのそばに居たりもして・・




いい?こうやって吠えるのよ!

やってみな!




はい、おじちゃん!




のぞみに「正しいお尻の舐め方(?)」を教えてもらっている所かな?

ちびっ子は悪魔的な天真爛漫さで、
大きいちゃんたちを取り込み中です。(^^;)




このツーショットは・・微妙~。




私の目の黒いうちは絶対にこの場所は譲らないわよ!




義経君、スーちゃんに負けちゃったの?




のぞみが慰めてあげるわよ!

ちょっとオヤジ臭いけど・・(^^;)




慰めてもらって元気出た!!

単純な義経でした。(^^;)




ラズさん、気持ちよさそうね~!(^^)



雨の日は静かだからよく寝られるわね!

いつものんびりとよく寝てるけどね・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
今日はやっとお天気になってくれてホッとしています。冷たい雨は体にきますね~(T_T)

のぞみちゃんの子分風ちゃんは、みんなの真似っ子をしながら立派なにゃん道まっしぐらなようですね(笑)一緒にお水飲んでる義経くん、さすがだな~って(*^^*)

みんなの懐に飛び込む風ちゃん、たくましいですね(^^)v

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

またまたお天気が怪しくなってきましたね~!
灯油が高いのでできるだけ節約していますが、
お日様が隠れちゃうと寒々しています。
もうそろそろ限界かな?(^^;)

ちびっ子の環境順応力はすごいですよね。
あれよあれよという間に取り行っています。
大きいちゃんたちもチビが平気な子ばかりじゃないので、
不用意に近づいて怒られることもしばしばありますが、
そうやって学習しているようです。(^^)
なかなかたくましいですよ。(^^)