2014年11月20日木曜日

一体何の暗示でしょう?


今日は今年一番の冷え込みとか・・
朝からむちゃくちゃ寒いです。

午前中には用事を済ませに街に出てきましたが、
どこもかしこもクリスマス仕様なのに人通りは少なくて、
寒いからかなぁ?と思いました。

今朝、洪水の夢を見ました。
夢占いによると、洪水の夢は人生の転換期を表しているとか・・
ぎょぎょぎょ!一体何の暗示なんでしょう?(^^;)





ちょこちょこ動きっぱなしで画像に撮るのには苦労する風ちゃんも、
こんないいお顔をしてくれる時もあるんですよ。(^^)




これもいい感じ?(^^)




でも、だいたいがこんな感じで・・




猫箱にも入ってみましたっ!




落ち着きが無く動き回るのは子猫の証明(?)ですが、
もっと協力してくれないと困るねぇ・・(^^;)




チワコママ、ちゃんと言い聞かせてよ!

チワコママ 「・・・・・」(^^;)




そのうちに誰かさんたちみたいに、
漬物石のように動かなくなるんだけどね・・(^^;)




猫箱に入っていればいいの?

ボク、ちゃんとやってるじゃん!




ポーズを取ればいいの?

ボク、ちゃんとやってるじゃん!




お母さんたら、そういうのを灯台下暗し(はて?)って言うんだよっ!




のぞみもポーズを取れるようになったもんね!(^^)




ちょっと前まではのぞみだって、
風ちゃんみたいに落ち着きがありませんでした。(^^;)




あの子、もうこないのかしら?

のぞみちゃん、お友達がまたやってくるのを待ってるの?




ちょっとぉ~~!

このうちには義経とのぞみとガキンチョしかいないのっ?(怒・怒・怒)

神様、スーちゃんの怒りをおさめたまえ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: