2014年11月24日月曜日

ただいま動物病院に入院中です。


穏やかに過ぎていく三連休も今日でお終いです。
忙しい師走に入る前のお休みを満喫出来ましたか?(^^)




我が家のルビーと静の親子が避妊手術のために病院に入院しています。

かかりつけの動物病院は国道20号沿いです。

八王子名物銀杏並木は今が黄葉真っ盛り!




歩道も一面真っ黄色です♪

ルビーと静は二泊入院して明後日退院してきます。

FUZZJPの基礎を作ったルビーさん、
たくさん赤ちゃんを産んでくれた静ちゃん、
どうもありがとう!お疲れ様でした。

みんな待ってるから元気で無事に帰ってきてね!(^^)





連休の初日には息子一家が遊びに来ました。

お姉ちゃんのまゆちゃんのお相手はキズナです。(^^)




弟のけいくんを守っているのは義経です。(^^)

息子一家子供たちのわが家の呼び名は、
「にゃんにゃんのおばあちゃんち」だそうです。




静の子供は残すことが出来ませんでしたが、
ルビーの血統は風ちゃんに繋がっています。




のんびりののぞみと電光石火のような風ちゃん、
一緒に撮るとよく解る・・って?(^^;)




子猫の行動は一時もじっとしていないので、本当に予測が付きません。



あたしだってやるときゃやるんだからっ!

のんびりのぞみ、張り切るの図!(^^;)

ただシャッタースピードが追い付いていないだけ・・とも言えます。(^^;)




ボクは子守もできるし、女子の面倒も見れます!




女子会の楽園で猫じゃらしを振るのはオヤジなり~~!(^^;)




女子会に乱入してくるオヤジなり~~!(^^;)

ボクはオヤジじゃない!By 義経。




ラズさんはいつもの場所でまったりです。(^^)




ラズさん、ペコちゃんだ~!(^^)




猫の世界も下克上?

ちびっ子の天真爛漫(傍若無人(^^;))ぶりには、
誰もかないません。(^^;)




ラズさん、狙われてるよ!(^^;)

我が家で一番年のいった女子と、一番若手の女子です。




こちらは親子、たまごちゃんとキズナです。(^^)





のぞみ~、狙われてるよっ!




大丈夫、もう私の子分にしたから・・




風ちゃんと義経、のぞみと並んで寝ています。

三匹で一番いい場所を占領してないか?(^^;)




大きいちゃんたちはしばらくちびっこギャングに振り回されそうです。(^^;)




「泣く子と地頭には勝てない」のことわざ通り、
タスマニアデビ子、最強です。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんばんは!
ふふふ、タスマニアンデビル子ちゃん、最強ですね(笑)あらゆる写真のバックから虎視眈々と狙う姿がなんとも言えず微笑ましいです(*^^*)
ラズさんのペコちゃんもそっくり(^^)
お孫ちゃん達も沢山の猫ちゃんと触れ合えて楽しいでしょうね(^^)v

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

今日は寒いですね。
雨まで降っているとメゲますね。(^^;)

タスマニアデビ子が降りてきて、リビングは賑やかですよ。
大きいちゃんたちはいつもの通り良く面倒を見てくれています。
当の本猫はご覧のとおりマイペースですけど・・(^^;)