2014年11月12日水曜日

のぞみのCFAキャットショーリポート&月君のお名前が決まりました♪


お日様が見えないと気温も上がらず、本当に寒いです。

このまま秋晴れが来ないうちに冬が来ちゃうのかな・・(^^;)




9日の日曜日にCFAのワンディのキャットショーに行ってきました。

のぞみは55番、チャンピオンシップラグドールのエントリーは三頭でした。




一日6リングの審査です。

菰田ジャッジのリングです。




早田ジャッジのリングです。




小泉ジャッジのリングです。

ラグドールはヘッドのポイントが高いので、
どのリングでもお顔は念入りに審査されます。




びよ~~んと伸びるのもありますよ。(^^)




田村ジャッジに抱っこしていただきました。(^^)




「猫は抱っこしてみないとね・・」とおっしゃっていました。(^^)




一日の審査ももう少しで終わります。




濱保ジャッジのリングです。




グランドチャンピオンになって初めてのキャットショーで、
どのような評価がいただけるかドキドキしましたが、
6リングのうち4リングでファイナルに残していただきました。

評価してくださったジャッジの皆様、ほんとうにどうもありがとうございます。




今期はキャットショーも少なく、
のぞみは女の子なのでいつまで続けられるかわかりませんが、
コンディションを保っているうちは一緒に楽しもうかな・・と思っています。

のぞみちゃん、一日お疲れ様でした!(^^)




お留守番をしていてくれた月君の巣立ちの日と、
新しいお名前が決まりました。




巣立ちの日は青空くんと同じ日の15日です。

青空くんは午前中に、月君は午後に巣立っていきます。




そしてお名前は、「月君」です。(^^)

今回の男の子二匹のお名前は「青空」と「月」、
自然派の雄大なお名前になりました。(^^)




月君、立ってま~~す!




風ちゃんと青空君です。




にゃんとか三匹写ってるにゃん♪




ボクだってたてるんだよっ!




月君と青空君、いっぱい仲良く遊んだね♪





風ちゃんです。

我が家に残るということはCFAとTICA共にナンバー申請をしていますが、
血統名は「FUZZJP AKANE(あかね)」にしました。




でも多分呼び名は風ちゃんでしょう。(^^)




「タスマニアデビ子」じゃないんでちゅよっ!(^^;)




キズナちゃん、カバーをかぶってお姫様のつもり?
「アナ雪ごっこ」でもしてるの?(^^;)




キズナちゃぁ~~ん、何してるの~?

「アナ雪」なんてとんでもない、キズナはサルっ子です。(^^;)

吹き抜けの出窓に登れるのはキズナだけです。

のぞみは見てるだけ~!(^^;)




凄いわ~、あのサルっ子ったら・・




ママのたまごちゃんはお上品なのにね!(^^;)




義経も子猫のうちはよく登っていましたが、
今は重量級になっちゃったので無理です。(^^;)




大人はまったりしてるんだよね~!

サルはガキンチョだよなっ!
ふうん、義経はガキンチョではないとな・・(^^;)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
いつ見てものぞみちゃんの辛抱強さには関心させられます(^^)えらいな~、さすがチャンピョンになるだけありますよね(*^^*)

月君も青空君も間もなく旅立ちですね(^^)v応援してます~!

風ちゃんはあかねちゃんなんですね。可愛いお名前❤

きずなちゃんの身体能力には脱帽ですね!すごすぎる!!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

昼間の暖かさを夜まで持っていられたらいいのに・・と思うような毎日ですね。(^^;)

キズナのサルっぷり、すごいでしょ?
身軽なのでこんな技が出来ます。
ラグドールとしてはもっと身重(?)になってくれないと困るんですが、
キズナもカンナものぞみよりよく食べるのにお肉が付きません。
サルっぷりを発揮してみんなエネルギーにしちゃってるんでしょうね。(^^;)