2014年11月6日木曜日

今日の子猫たち&座布団、一枚!!


先ほどまで降っていた雨も止み、明るいお日様がお顔を見せてくれました。

午後はこのまま晴れるのかな?




ねぇ、ラッキー君どう思う?(^^)




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。

明るいお日様のような男の子です。(^^)





静っ子チワコっ子たちが爪とぎを使うようになってから、
新品に変えたのにいつの間にかボロボロだね~!(^^;)




月君です。

こんな表情はチワコママにそっくり!(^^)




ママ譲りのハンサム君です。(^^)




抱っこした時の重さも、ずっしりみっちりしてきましたよ。(^^)




静と一緒♪




すっぽりと収まって寝ていた玩具籠も、
今は足一本はみ出しています。(^^)




ボクもはみ出してるし・・

一ヶ月お兄ちゃんのラッキー君のはみ出し具合は足三本分!(^^)




風ちゃんです。




可愛いお手々♪




風ちゃんもこの爪とぎが大好きです。(^^)




今日のタイトルの「座布団一枚!」

寒くなってきたのでほかほかマットを出してきたら、
どっかりと陣取った義経がどいてくれません。

義経ったら一体何枚占領してるのさっ!(^^;)

だって、ホカホカなんだも~ん♪






最近ハマっている番組がこれです。

BS103で毎日放送している「こころ旅」、
旅人の火野正平のユルさが、
朝の忙しい時間にほっとしたひとときを持ってきてくれます。

朝の7時45分といったら猫たちのお世話真っ最中の時間ですが、
手を止めて見ています。(^^)




夜の「とうちゃこ版」も毎日見てますよ~!

今晩は秋田犬が出てくるみたいで楽しみです。(^^)




キズナも元気です。




かっとび娘のキズナはなかなか画像に収まってくれませんが、
今日はなんとかパチリ♪




のぞみはいつでもぼ~~っとしているので、
ついついカメラを向けてしまいます。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
ミルクのあとの謎のカキカキにお返事をありがとうございました!
なるほど、なるほど、「また後で~」なんですね(・ω<)なんか可愛いですね。
お兄ちゃんはあまりそういったことをしなくて、キアーラを通して猫らしさ、みたいなものを再確認しています。

みんな本当に大きくなりましたね。キアーラも胴が伸びてすらっとしてきましたよ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

天気予報の通りはっきりしない寒い一日になりそうですね。(^^;)

我が家のようにたくさんいると「食後にカキカキ」っ子は結構いますよ。
争奪戦があるからでしょうか?
意地汚いのかな?(^^;)
お兄ちゃんはおおらかなんでしょう。(^^)

まん丸で可愛い子猫の時期を過ぎるとグッと伸びて来てバランスの悪い時期が来ます。
それを過ぎると今度はお肉がついてきてラグドールらしくなって来ますよ。
成長を楽しんでくださいね。(^^)