2014年11月14日金曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち&明日巣立っていく子猫たち♪


昨日の昼間は本当に暖かくって助かりましたが、
夜になるとグッと冷え込んで、今日はそのままの寒さが続いています。

北海道では吹雪とか・・
確実に冬は近づいてきていますね。




9日に行ってきたCFAキャットショーの会場からの帰り道には、
ライトアップされた東京タワーが見えます。

ね、雨は降っていないでしょ?(^^)




CFAの猫ちゃんたち編、始まります。

いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にありがとうございます。(^^)

トップバッターは素晴らしいコンディションのペルシャちゃんです。




メインクーンの男の子です。

CFAでもメインクーンは各クラス、たくさん出陳されています。




メインクーンの女の子です。




チンチラゴールデンです。




ノルウェージャンフォレストキャットです。




ズラッと並んだペルシャングループの猫ちゃんたちです。

チャンピオンシップだけで8匹出ていました。




小泉ジャッジのリングでベストだったホワイトペルシャちゃんに、
ジャッジさんが大絶賛のコメントをしている所です。




ブリティッシュショートヘアの男の子です。




チャンピオンシップのラパーマです。

クルクルの被毛が特徴です。




早田ジャッジのリングのファイナル風景です。

CFAではアメリカンショートヘアもたくさんいます。




新井ジャッジのリングで、
チンチラとシェーデッドの違いを説明なさっている所です。

その他、チンチラゴールデンの目色についてなどの説明もあって、
とても良くわかり勉強になりました。




新井ジャッジのリングのラグドールです。

のぞみです。(^^)




チョコレートリンクスミテッドの琥珀君です。

琥珀君とはTICAでもご一緒しましたね。
一緒に出ていたのはキズナだったかな?




バーマンです。

ラグドールのミテッドパターンとよく似ていますが、
ラグとバーマンのスタンダードはかなり違います。




控えの椅子の上でお行儀のいいペルシャちゃんです。

真っ白な白雪か、綿飴みたいです。(^^)




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。

また会いましょう!(^^)




明日巣立っていく青空くんはやっぱり熟女好き?(^^;)




今日が最後の一日です。




みんな元気で楽しく過ごしてね。(^^)




今日はいっぱい遊ぼうね!(^^)




静ちゃん、本当にお疲れ様でした。(^^)




同じく、明日巣立っていく月君です。




子猫たちはみんな活発で、
眠くならないとなかなか画像に収まってくれませんでしたが・・




待てば海路の日和あり・・か、パパラッチのようにカメラを構えていると、
まぁ!月君、なんて男前なんでしょ!(^^)




ね?ほんの一瞬だったでしょ?(^^;)




風ちゃんです。




明日からは一人になっちゃうけど、
教育係兼遊び相手はいくらでもいるから大丈夫だね!(^^)




「風♪月♪」兄弟でいっぱい遊んだね!(^^)




最後の晩はまた猫じゃらしをたんまり振って、
三匹の画像をたくさん撮りましょう。

最後の晩を楽しく一緒に過ごそうね。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
今日は旅立ちの日ですね。晴れて暖かい日で、これからを祝福してくれているようですね(^^)
みんな頑張ってね!お幸せに(^^)v

風ちゃんも大人っぽく綺麗なお姉さんになって来ましたね~。キリッと見えます(・ω<)

明日からは大人にゃんちゃんに囲まれて猫道?を教えてもらいながらどんどん立派に成長していくのでしょうね~!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

昨日無事に巣立って行きました。
今回も全員がオーナーさんのお顔の見える巣立ちをさせることが出来て、
本当に良かったと思います。(^^)

みんな新しいお家で幸せに暮らしてくれることが何よりですから、ブログの更新は大変ですが頑張ります。(^^)

風ちゃんは昨日早速リビングデビューしたんですが、
きりっとしたお顔の通りに、
なかなか肝の座ったお嬢さんのようですよ。(^^)