2014年11月16日日曜日

青空君と月君が巣立って行きました♪


寒さはずいぶん厳しくなってきましたが、
柔らかな日差しの降り注ぐ昨日の午前中に、
静の子猫青空くんとチワコの子猫月君が、
新しいお家に巣立って行きました。




たくさんの子猫たちを産んでくれた、
静の最後の子猫の青空君は午前中に巣立って行きました。




月君は午後に巣立って行きました。

皆様、可愛がってくださってありがとうございました。(^^)




青空君はワールドカップサッカーの決勝戦の朝、動物病院で産まれました。

無事に生まれて来てくれてありがとう!




私が会計をしている間、
誰もいない動物病院の待合室で待っていた、
パパの手の中で眠っていた小さな小さな青空君を思い出します。(^^)




お姉ちゃんの楓ちゃんと一緒に育ちました。

楓ちゃんも幸せな巣立ちをして、ボクも新しい猫生が始まったんだよ♪




静っ子たちのほぼ一ヶ月後に生まれてきたチワコっ子は四匹姉弟でした。

月君はただ一匹の男の子で黒一点♪




女の子に囲まれて育ったからか(?)ジャニーズ系の甘いお顔です。




チワコママによく似ているんだよね。(^^)




青空君は熟女のチワコが大好きでした。(^^)





最後のスリーショットです。

みんな元気で、思い出をたくさんありがとう!(^^)




皆さん、ボクたちを可愛がってくれてありがとね~!

お世話になりました♪

オーナーの皆様、子猫たちを末永くどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




風ちゃん、後をよろしくね♪




一匹になってしまった風ちゃんはやはり少し寂しそうです。




子猫部屋に行くとミニャミニャ言いながらすっ飛んできます。




これからも一緒にいっぱい遊ぼうね!




やったぁ~!子育が終わったどすぇ~!




まだ終わってないでちゅよっ!

風ちゃんをいい子に教育しないとでしょ?




やったぁ~!主役の座が帰ってきたじぇじぇじぇ!

義経~、「あまちゃん」はもう終わって今は「まっさん」の時代だよ!(^^;)




リビングの主役たち、またネタ提供をよろしくね!




ま~か~し~と~い~てっ!

ラズさんのお口が全開ですが、
10歳を過ぎているのになかなか立派な歯で、よろしい!(^^)

ブログを見に来てくださる皆様、
子猫たちは新しいお家に巣立って行きました。
四ヶ月あまりの間子猫たちを可愛がってくださってありがとうございました。

次の出産は未定ですが、また可愛い子猫たちが生まれるまでは、
大きいちゃんたちと時々小道具(?)もいれて、
Cattery FUZZJPの日常を更新します。

これからもどうぞ引き続きご覧になってください。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
みんな新しい猫生の始まりですね(^^)
風ちゃんもいっぺんに二匹も離れていってしまうと、寂しいですよね(;_;)
でもこれからは大きいちゃん達が沢山遊んでくれるし、ママさんパパさんがいるから心機一転大人の世界へって感じでしょうか(笑)

チワコママも3ヶ月間お疲れ様でした(^^)v

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

それぞれの新しい猫生がはじまりました。

青空くんも月君も新しいお家に一生懸命馴染もうと頑張っているようですよ。(^^)

みんな、頑張れ~!