2008年4月9日水曜日

ついに来たかっ!


お母さんが、ついに来たかってちょっと困ってるみたいでちゅ・・



何に困ってるのかなぁ・・

このベッドは、お嬢様方の定番の位置です。
スーちゃんが気持ちよく寝ていたら、ちびっ子ギャング、強引に登場。
スーちゃん、ウ~ウ~唸って怒っています。(^^;)
こじろうはものともせずに少しずつ近寄っていって、
ついにお嬢様のベッドは陥落!(^^;)

一人っ子のこじろうは、引っ込み思案だったら困るな・・と思っていましたが、
性格は結構天真爛漫の明るい子のようです。
義経二号になれるかな?



ボク、入っちゃいました!というこじろうのお顔と、
迷惑そうなスーちゃんのお顔がいいでしょ?(^^)




うふっ♪





うふっ、うふっ♪





ウィズ君、入っていらっしゃいよ!
ウィズが覗きに来ました。
彼は入らずに引き返しました。(^^;)
ランディは入ってきて、こじろうを一発ひっぱたいてから逃げていきます。(^^;)






大きな子達が飛び越えて出入りするので、こじろうも気になる様子です。
まだジャンプ力がないので飛び越える事は出来ませんが、
でもあと少し・・ガードが二段になるのも、時間の問題です。(^^;)





アポ君の羽交い絞め!
首もと噛みつきの術!(^^;)






「何してるのかしら?」「ねぇ~っ」「いやぁねぇ!がきんちょは・・」
というような、大きい子達のお顔が面白いです。
こじろうはマイペースで遊んでいます。



お母さんの足に噛み付きっ!
もんぺのようなパンツのはき方で、ごめんなさい・・
寒かったものですから・・(^^;)
一人っ子のよじ登りは、昇られるほうも楽チンです。
足を動かすと面白いように食いついてくるので、
しっかりとお相手をしてあげます。(^^)





ママとのプロレスごっこ?





ちいママ静ちゃん、お疲れかな?(^^;)





さて、本題です。
相変わらず毎日300枚単位で画像を撮っていますが、
ここ何日かはこじろうの動きが活発になってきたので、
画像をあげてみるとぶれているのばっかりです。
皆様にお見せすれば「可愛い~っ!」
と絶賛(?)されることうけあいの画像もたくさんあるのですが、
残念な事にピントがずれてるぅ・・(^^;)

我が家のデジカメは二代目です。
一番最初は7年前に、ウィズが来たときに買いました。
とても綺麗な画像が撮れる機種でずっとそれを使っていましたが、
アポたちが生まれて、
子猫の画像を撮るには起動が遅すぎて役に立ちませんでした。
そこで今の機種を買い足しましたが、
それでもやっぱり子猫の激しい動きには付いていけません。(^^;)
子猫が活発に動き回る時期にはいつも、
デジタルムービーが本気で欲しくなります。

こじろうはそんな婆心を知ってか知らずか、
お構い無しに元気に動き回っています。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
佐々木小次郎も落ち着きがなかったのかしら?
元気いっぱいこじろうに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめましてルミエと申します どうぞよろしくお願いいたします
チビちゃん可愛いですね~
やんちゃぶりも愛らしくて目じり下がっちゃいます~
周りのお兄ちゃんお姉ちゃん達に見守られて
スクスク健康に育ってね~ ホント可愛いです~♪

匿名 さんのコメント...

毎日、カワイイ子猫ちゃんの写真を見れて幸せ♪
履いていらしたパンツのデザインも猫ちゃん?でしたねぇ~。
デジカメ長く使ってらして、だから良い写真が、撮れるんですね(*^_^*)
私は、まだ使いこなせないです。機能が、色々ついているのに・・・

匿名 さんのコメント...

こじろうちゃん、かわいすぎます(笑)
ぬいぐるみさんがひょこひょこしてるみたいですね~!
猫ちゃんはKYだと聞いたことがありますが、仔猫は特にそうなのかもしれないですね(笑)
マイペースなこじろうちゃんの今後の成長も楽しみです!

匿名 さんのコメント...

既にどの写真も可愛くて、
1人パソコンの前で大絶賛ですよぉ♡♡♡
こじろうちゃんも可愛いですが、
それをちょっと敬遠してる大人の猫ちゃんたちの顔が何ともいえませんwww

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルミエさん、はじめまして。

FUZZJPにいらしてくださってどうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

こじろうをほめていただいてありがとうございます。
今、やんちゃ盛りの可愛い時期です。
また是非いらしてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

そうなんです、パンツだけではなくTシャツも、エプロンも猫の全身猫おばさんしています。(^^;)
デジカメ暦は長いだけで私もまったく使いこなせていません。(^^;)
もったいないですが本来はアナログ人間なので、しょうがないですね。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

uraraさん、こんにちわ。

本当に子猫のKYは見事ですよ~。(^^;)
傍若無人に可愛さを振りまいています。
このまますくすくと育ってくれる事を祈ります。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ヒカリドッグさん、こんにちわ。

なんてったって見ていて面白いのは大人たちの反応です。
それぞれ関わり方に個性があって、
見ていて飽きません。(^^)