2008年4月27日日曜日

ありがとうございました!


アポ兄ちゃん、お疲れ様でちゅ!
ボクはみんなと、いい子でお留守番できたでちゅよ!(^^)



ちいママ静と、チュッ♪

くちゅぐったいでちゅよ~~!(^^)




あぁ・・今日でお終いなのねぇ・・しみじみ・・

お母さんが、今日はラグドール特集でいくって言ってます。




我が家のルビーとママが一緒の、あゆむ君です。
キツンですがとっても体が大きく、コートも豊かです。
いい子で頑張りました。

FUZZJPの親猫たちは、あゆむ君のキャッテリーから来ています。






先週のモーリー祭りでお馴染みの、
ブルートーティポイントバイカラーのモーリーさん。
彼女も今日が最終の日になりました。

モーリーちゃんはアポと同じ、和風の雰囲気です。
お嬢様だから、麻呂ではなくて「姫」!(^^)




今年チャンピオンシップで活躍した子達が、最後のショーでも集まりました。
大激戦だったラグドールのチャンピオンシップで、頑張った子達です。
素晴らしい事に全員が、TICAタイトル最高位のSGCです。




こちらはアルタークラスラグドールたち。
昨日と同じ、4頭です。

アポ君、そのお手々は何ですか?(^^;)




最後なので雪男の正面を、大公開!(^^;)




アポはどのリングでも気持ちよく伸びていました。(^^)




お尻を見られたって、平気です!(^^)





空飛ぶ雪男、三連発!(^^;)




お疲れ様でした!(^^)





最後のリングで、審査ケージの中でのアポです。
お腹を見せてひっくり返っていたので撮ってきました。
よく見ると足が見えるでしょ?(^^)




今年一年間、走り続けたたくさんの猫ちゃんたち、お疲れ様でした。
みんなみんな、本当によく頑張りました!(^^)



CH FUZZJP SHIZUKA
CH FUZZJP SARA SMILE
SGCA FUZZJP APOLLON

今期のFUZZJPの結果です。
静とスーちゃんはチャンピオンに、
アポはスープリームグランドチャンピオンアルターになれました。
FUZZJPの猫たちを評価してくださったジャッジの皆様、
応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
義経とアポのもう一つの結果は、
暫定結果は出ていますがTICAから正式な結果が出るのは、
もう少し先になります。
正式なお知らせが来てから発表したいと思います。

この五年間は毎年、一年間休み無くショーチャレンジしていますが、
一番最初はミカと一緒でした。
その頃はショーの開催も月に一回程度で、
最終のリングが終わったあと、涙が出てきたのを覚えています。
ここ数年、ショーの数も増えて今年は年が明けてからはほとんど毎週ありました。
その中を走り抜けてきたのに、なぜか笑いながら終える事が出来ました。
アポにとっては最終ですが、すぐにまた来期が来るからでしょうか?
それとも古狸になっちゃったから?(爆)

来期もまた暑いうちはクラークのお手伝いをしながらボチボチと、
本格的なシーズンになったら、またショーチャレンジをしていきたいと思っています。

今期何よりうれしかったのは、義経もアポも本当にいい子だったことです。
どのリングもいい子で審査を受けてくれて、安心して見ていられました。
親孝行な子達で、幸せな週末を過ごさせてもらいました。(^^)

みんなみんな、本当にお疲れ様でした。
ゆっくりと休もうね!(^^)

さてさて、連休がやってきますが、
ショーにかまけてやれなかったことを、済ませなければなりません。
まずはエアコンを買いに行ってきます。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
FUZZJPの猫たちに、
ご苦労様のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

10 件のコメント:

アリママ さんのコメント...

お疲れ様でした。みんな頑張りましたね。お母さんもご苦労様でした。雪男の麻呂立ちも最終日で今度はご自宅で麻呂立ちするのを楽しみにしています。

すいか さんのコメント...

おめでとうございます。
猫って、本来自己中な動物と
聞いてますが、とっても従順な
猫ちゃんたちですね。
お疲れ様でした。

あずず さんのコメント...

おめでとうございます!!
毎回写真を見てますがショーには行った事が無いので興味が湧きますね。
もちろん我が家のニャン子はmixなんで無理ですがwww

すごく大人しくしてる姿に興奮&されるがままの姿に羨ましく思いました。
お疲れ様でした。

EDOTSUKI さんのコメント...

猫HANASE! http://blog.livedoor.jp/edotsuki/

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリママさん、こんにちわ。

本当によく頑張りました。
どの猫ちゃんもみんな健気で、涙が出そうですよ。(^^)
アポはお終いですがもう来期のローテーションを考えているので、気が休まりません。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。

血統種は性格も繁殖計画の中で重要な意味を持ちますから、結構我慢できる子がいます。
でも、猫は猫、おとなしく審査を受けられる子だと「ラッキー!」と思います。
今回はアポの性格にも大いに助けられました。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

あずずさん、こんにちわ。

キャットショーには血統書の無い猫のクラスで、ハウスホールドペットの部があります。
家庭で可愛がられている猫ちゃんならだれでも参加できるクラスです。
「日本の猫!」と言う猫ちゃんたちが出てきて、ほのぼのとしています。(^^)

おとなしく審査を受けてくれる子ばかりではなくて、そこが悩みのタネでもあります。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mr.edotsuki
Thank you for coming to see my blog!
Your blog is very wonderful!
Please come to see my blog,moreover.

ricaya さんのコメント...

こんばんわ^^ 最後って大変な事が起こるのかと心配しちゃいました^^; ヨカッタです!! という以前に、おめでとうございます!!!!!! スゴイですねっ☆というかホントにキレイなにゃんこちゃんたちを見てると当然の結果かな??とも思いますヨ^_-☆
みんな~お疲れ様でした~!!!!! お疲れのポチ100回くらいしてゆきたいです~^^

cat.fuzzjp さんのコメント...

ricayaさん、こんにちわ。

題名でお騒がせしちゃったみたいでごめんなさい。(^^;)
こじろう義経の最強コンビは今日も元気にやっています。
毎年同じことの繰り返しですが、今期は無事に終わりました。
応援をどうもありがとうございます。