2008年4月10日木曜日

迷子になっちゃった!


ボクはまだちびっ子だから、迷子になっても笑われないんだよ・・




でもね~、大人が迷子になるって・・どうよ!(^^;)


しろくまクヌートじゃないでちゅよ・・
ボクはこじろうっていうんでちゅ!
こじろう君、クヌートはもう古いかもよ・・(^^;)



うふっ♪



うっふ~~ん♪





なんだか傍若無人に動き回ってるヤツがいますぜ!アニキ・・




義経~、またなにかやらかしたんですか?(^^;)
二階の子供部屋には、二段ケージが二つ置いてあります。
ひとつは今、こじろうとルビー親子が使っていますが、
もうひとつはフリーにしてあります。
何かあったときのために、
生活道具一式(水、ご飯、トイレ)はセットしてありますので、
時々入り込んで我が家にしちゃう輩が現れます。(^^;)




静おねえちゃ~ん、遊ぼうよ!





尻尾で遊んであげるやさしい静ちゃん。
さすが、ちいママです。(^^)




「極道の妻たち」(?)
ハスに構えて仁義を切っているみたいです。
目が据わっちゃって、親子で怖~い!(^^;)



そうするとこちらは「舎弟」(?)
面構えは結構ご立派ですが、
パシリにしかなれそうもない兄弟です。(^^;)





ふかふかのアポのお腹は、子猫を誘う匂いがいっぱい?(^^;)





はぁ~っ、今日もいっぱい遊んで眠くなっちゃったでちゅ・・




おやすみなさい・・でちゅ・・ZZZ・・


大雨があけていいお天気になって良かったわ!
と思ったのも、一日だけでした。
今日はまた冷たい雨が降っています。
春の足音は、一進一退ですね。(^^;)

今朝、中央線が止まりました。
FMによるとまだ動いていないらしいです。
朝からずっとですから、えらいこっちゃ!

私は毎日最寄の駅までの送り迎えをしていますが、
今朝出かける前に聞いていたFMでは、
中央線が止まっているとのことでした。

最寄の駅は中央線の日野駅です。
そこから3つ目の西国分寺で武蔵野線に乗り換えるのですが、
武蔵野線は動いているので、西国分寺まで車で行きました。
西国分寺のひとつ先の国分寺へはよく車でいきますので、
楽勝!と思っていました・・が・・
天性の方向音痴の私は、やっぱり迷子になりました。(^^;)

行きはじぃじが運転していったので無事に西国分寺の駅に着いたのですが、
私にとってははじめて通る道です。
帰りの道がわからない・・(^^;)
すぐにナビをセットしましたが狭い道が表示されるばかりで、
どこをどう通ったら元の道に戻れるか、さっぱり解りません。
結局ぐるぐる回って、通って来たメインストリートに出れたときには、
あぁ、生きて帰れた!と感激しました。
(ナビが付いてるのに迷子になるって、どうよ?)
ナビにしてみれば「解れよ、このバカ野郎!」といったところでしょうか・・(^^;)

泣きそうになりながらぐるぐる回っているときに、線路際の道を通ったのですが、
駅の手前に電車が止まったままになっていて、人がたくさん線路の上を歩いていました。
雨なのに大変だなぁ・・
と、迷子になっている自分の立場もしばし忘れて、同情してしまいました。

中央線はよく止まると評判の路線ですが、
今日の運休は結構な大事件だったんじゃないかしら?

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
雨が降っても電車が止まっても元気一杯、
こじろうと、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、お疲れ様です(*´∀`)ノ
私も方向音痴、甚だしくて迷うとパニクルってしまってなかなか抜け出せません(Тωヽ)
車の運転は、恐ろしくてペーパーです(笑
今日もふしゃふしゃネコちゃん達、有難うございますヽ(´▽`)ノ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

cobacoさん、こんばんわ。

中央線、やっと動き出したとか・・
本当に疲れました。(^^;)
延々と待たされた方たちはもっと疲れたでしょうね。
通った事のある道ならば、任せてよ!なのですが、新しい道はまったくだめです。(^^;)
何のためにナビがあるのか・・

そんなお疲れ母さんを今日もみんなが癒してくれました。(^^)

匿名 さんのコメント...

こじろうくん、ホントに可愛いですね。
思わず目じりが下がってしまいます。
中央線は、大変なことになりましたねえ。
あの雨のなかを歩くことを思ったら、
車の中わ迷ってもましでしょう。ナビが
あれば、いつかは帰れます(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。

本当に大事になっていたみたいですね。
夜のニュースで見ましたが、国分寺駅が人で埋まってる~!(^^;)
夜までダイヤが乱れて、帰りも大変だったみたいです。

こじろうは計算無しで(?)可愛いお顔をしてくれる親孝行坊主です。(^^;)
また見に来てくださいね。