2008年4月24日木曜日

ひきずり女?


ぎょっ!ひきずり女って、なんのことでちゅか?





あ~っ、そうだったんでちゅね!
ボク、歯をむき出しちゃうでちゅよっ!



ふん、ついにつまらない事やってるわね・・
スーちゃんの可愛いお顔だけ出していればいいのよ。




昨日のネタを引きずっています。

「ひきずり女」とは、わたしのことか・・(^^;)



アポ君、昨日も明日から・・って言ったでしょ?
キミの明日はいつ来るの?(^^;)




あ~っ、もう一つひきずってる!(^^;)
でも、アポ=麻呂ネタは、お気に入りになってしまいました。
しばらくは秋田犬を返上して、「麻呂」路線で行きたいと思います。(^^;)
アポ君、それは腹筋じゃなくて、どう見てもお化けです・・
頭を上げただけでは腹筋にはなりません。(^^;)



ボクが新しいネタを考えるでちゅ!






「ボク、イケメン」
どうでちゅか?
「バッチ、グー」でしょ?



ちょっと苦しい・・





がぁ~っ、つまんねぇ!
あっ、こじろうが不良息子になっちゃった!(^^;)





そんなことないでちゅ、ボクは無心におもちゃで遊ぶ可愛い赤ちゃんでちゅ♪




ほら、やっぱり寝ちゃったでしょ?
しかも肉球をお布団にして・・(^^;)
一日ぐずぐずしたお天気ですが、雨はなんとか降らずにいるようです。
GWにはいいお天気に恵まれるそうですから、楽しみですね!(^^)

「ひきずり女」と言えば、寛平ちゃんの持ちネタですが、
たまたま撮った画像が昨日のメタボネタにぴったりのものだったから、
ひきずったまでです。
言い訳じゃなくてね・・(^^;)

ラグドールは結構平和主義(?)で、特に去勢が済んだ男の子たちは、
仲良く共存していけます。
人間と同じに様々な個性がありますから、
中にはどうしても多頭飼いになじめない子もいますが、
それでも自分から攻撃を仕掛けるような事はしません。

アルターの中でも特別の仲良しがいて、
バルとアポはその中に入ります。
もっぱらバルがアポの面倒を見ている・・感じに見えますが、
お兄ちゃんが弟の面倒を見ているようで、微笑ましいです。(^^)

本当はまだまだ甘えたいアポも、弟たちがいるので思い通りにはなりません。
結構「KY」な義経は、まだまだ甘えてきますが、アポは我慢しています。
そんな寂しさをバルちんが一生懸命慰めてくれているようで、
こんなちっちゃい頭で暖かい心を持っているんだなぁ・・
と、感動の目で見ています。(^^)

こじろうもバルおじちゃんに、優しい心を教えてもらおうね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
やさしい男は世界の宝!
いい子達に応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しかし、毎日毎日こんなかわいい画像を投稿できるなんて、いったい…
連日、和ませていただいております
そして応援させていただいております

匿名 さんのコメント...

猫ちゃん達の世界も大変ですね、人間の子供と一緒ですね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。先日は久々にお会いできて、とても楽しゅうございました♪

いつ拝見しても、麻呂さま(笑)は『和みの気品』が漂っておりますわ~(#^.^#)
週末は、いよいよ今期のラストショーですね。麻呂さま&ママさん、がんばって下さいね~(^。^)/

匿名 さんのコメント...

肉球枕、かわいすぎです(人´ェ`*)
萌えました(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

feudeさん、こんにちわ。

毎日見に来てくださってありがとうございます。(^^)
見に来てくださる方たちのために、おばちゃんは張り切って画像を撮って更新します!
応援、どうもありがとうございます。
また見に来てくださいね。
お宝映像をアップするように頑張りますから・・(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

よっしぃさん、こんにちわ。

そうですね、人間と同じ個性がありますからね・・(^^)
性格によって接し方が違うところも面白いところです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

うみさん、こんにちわ。

私もお会いできてうれしかったです。
願わくば「にこにこパパさん」にも、お会いしたかったけど・・(^^;)

麻呂はまた、おじゃって(?)来ます。
あさって、最後のリングが終わったら何人泣くか・・しみじみしますねぇ・・(^^)

来期はパパさんも一緒に会場でお会いしましょうね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

遊さん、こんにちわ。

猫の肉球はいいにおいがするし、甘くておいしいんですよ!(^^)
おまけに子猫のは汗ばんでぺたぺたしています。
是非また見にいらしてくださいね。