2008年4月27日日曜日

最後の日の朝です


おはようございまちゅ♪

こじろう恒例の週末のご挨拶も、今日が今期最終になりました。



でもね~、お母さんお寝坊したんだってさ!(^^;)







おはようございます。
地元の隣の立川駅に「クリスピークリーム・ドーナッツ」がオープンしたのですが、
行ってみたらまったく行列がなくて閑散としていました・・
という、夢を見ていたら遠くで目覚ましがなっているのに、
寝坊してしまいました。(^^;)

慌てておきだし、「おはようございまちゅ♪」の分のこじろうを撮ろうとしましたが、
「こじろうや、ちゃんとポーズをとっておくれ・・」
と思っても、聞くはずもなく(^^;)いい画像が撮れませんでしたが、
成長し続けるこじろうの表情を見てやってください。(^^;)

今日も出かけてきます。
更新とコメントのお返事は、夜になります。


あ、「クリスピークリーム・ドーナッツ」は、行列してると思います。(^^;)

では、行って来ます。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
今期最後の出陳をするアポに、
よう頑張った!の、ポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじろうくん、毛見られないのでしょうか・・・。
とっても可愛かったのに・・・
この写真を見ていると。犬好きの私も猫好きになります。

匿名 さんのコメント...

登録ありがとうございました☆

いつも可愛い猫ちゃんですね♪
私の友達で猫を飼っているコがいないので、今度ペットショップに行ってこようかな(vωv)って思いました☆

匿名 さんのコメント...

こんばんわ^^

えええっ?!こじろうくんの最後の日の朝ってどういうことですか?! 悲しいお話だったらツライです。。。

話はがらっとかわりますが、クリスピークリームドーナツには行かれたんですか^^?
私は新宿で2時間並びました~^^ 待ってる間に無料配布してくれるドーナツが美味しかったです♪ 翌日になるとフツーのドーナツ?!なんてコトは言っちゃイケナイですね^^;

cat.fuzzjp さんのコメント...

アッキー&ナッキーさん、こんばんわ。

誤解するような題名だったでしょうか?(^^;)
最後の朝を迎えたのはアポです。
今日が一年間のショーの最終日だったのです。
こじろうは変わりなく元気です。
これからも更新の中心ですから、また是非見に来てくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆぅさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
猫はどこにいても可愛いですよね。

可愛い猫ちゃんを探してくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ricayaさん、こんばんわ。

やっぱり題名が悪かったですね。(^^;)
キャットショー最後の日の朝・・と言う事です。
こじろうは元気印で遊びまわっていますので、また元気な姿を見に来てくださいね。(^^)
クリスピークリームドーナッツはまだ行ってていません。
実は私は行列に並ぶのが苦手なので、ほとぼりが冷めてから行こうかな・・と思っています。

匿名 さんのコメント...

足@から飛んできましたぁ―♪
めっちゃ可愛いですねぇ(。・∀・)ノ゛

ゃばぃ☆☆
ほしぃ....。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

匿名 さんのコメント...

こじろう君は、最後・・・寂しいです。
でも、とってもかわいい姿に癒されたので感謝です。ありがとうございました♪
後、我が家の娘も今朝ドーナッツの話していました。今日の帰りでも食べて帰りそうな勢いでしたぁ~。
その前に、コールドストーンアイスが出来たので、今2回食べて・・・抹茶が限定なので食べたいと・・・あぁ~食べる話しになってる~。
こじろう君とてもいい~お顔になりましたぁ~成長が見られて幸せでした。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Ayanoさん、こんにちわ。

ご訪問ありがとうございます。
我が家の猫たちをほめて下さってありがとうございます。
また是非いらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。
こじろうは最後じゃないです。(^^)
やっぱり題名が悪かったですね。(^^;)

コールドストーンアイスクリームは食べてみたいです。
抹茶味!是非、行かなくては・・

michiyoさんは、お近くなのかしら?

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しております。
こじろうくん、ふわふわしていてぬいぐるみみたいですね~
これからの成長が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

どのこじろうくんも可愛いですが・・・4枚目のこじろうくんが私は大好きです!!
ブログ見て悲しくなりましたが・・・皆さんへのコメント返信で安心しました(○´ε`○)いけずぅ~

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
あし@から辿ってまいりました。
きゃわゆい!!!!!!!!!
にゃんこ大好きです!!
今は飼っていないのですが以前は飼っておりました。
たまに遊びに参ります。

匿名 さんのコメント...

失礼しました、、、、
訪問するの初めてじゃなかったです。